※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

昼間の過ごし方について質問です。暑い時期はどう過ごしていましたか?私はひきこもりがちで、公園に行ったら外の刺激が良かったです。支援センターに行けず悩んでいます。皆さんの過ごし方を教えてください。

昼間の過ごし方について質問です✨みなさん、この暑い時期どう過ごされてましたか⁉︎または過ごしてましたか⁉︎わたしは三回食始めてからはひきこもりがちで。。。スーパーに行くくらいしかしてませんでしたが、今日久しぶりに公園に行き、ブランコに乗せてあげたら大喜びしてました!やっぱ外の刺激も大切なのかなと思ったり。でも暑いのですぐ帰りました(°▽°)💦支援センターは週1であるのですが、午前中だけで昼寝の時間に重なるので行けていません😞前は行ってましたが眠いのに行かせるのもなと思い。。。まだ歩かないこの時期の皆さんの過ごし方を是非教えてください♡

コメント

月曜から金曜まで児童館が空いているので
好きな時間にふらーと行き冷房で涼み
息子は大喜びで遊び
ふらーと帰ってます!笑

まだ二回食だからですが
三回食になっても、やはりふらーと遊びに行くと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 鬼母👹

鬼母👹

ふらーっと行けるのいいですねっ!✨
    回答ありがとうございます😊

• 8月22日
ちょみ

3回食始まると時間にかなり縛られるので大変ですよね😅うちは暑くなってから1度も公園に行ってません💦支援センターなどもまったく同じ理由で行けず。笑 午前中にお買い物、お昼ごはんとお昼寝のあと(現在お昼寝中)今日は図書館までお散歩するつもりです❗️週1〜2で習い事があり、予定のない本当に暇な日はお弁当もって近くのイオンのフードコートでランチしてブラブラしたりですかね😙ママ友さんと遊ぶ約束をしてちょこちょこ予定を入れて、1週間2人きりの時間をあんまり作らないようにしてます😚

• 鬼母👹

鬼母👹

常に食に追われている気がしますw
    支援センター行きたいんですけどねー💦離乳食に睡眠が響いたら嫌だし、そこまでして行かなくてもいいのかなと思ったり!
    習い事されているんですね!素晴らしい✨
    予定を作るようにわたしもこれからしたいと思います!!

• 8月22日