※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ski
妊娠・出産

おりものにピンク色混ざり、前駆陣痛あり。腰右側激痛、繰り返し10分痛み。陣痛か不安。初産で家族不在。出産が近づいているでしょうか。

昨日の午後と今朝、おりものにピンク色が混ざっており、おしるしらしきものがありました。
かなり前から前駆陣痛はありましたが2時間ほど前、腰の右側に激痛が、、、
陣痛かと思いましたが、10分ほど痛みが続いてしばらくするとおさまるというのを3回ほど繰り返しています。
間隔もバラバラです。
あと痛みを感じるほどではありませんが、下腹部に生理の時のような重い感じはあります。
初産なので、陣痛がどんなものかわからず一人ハラハラしてますが、とりあえず出産が近づいているということでしょうか(^^;)
家族が仕事で不在のため、1人痛みに耐えながら、ドキドキしてます(笑)

コメント

みみ

私も先週ぐらいから前駆陣痛らしきものを体験していますが、一向に生まれる気配はなく…😭🙌
初マタで1人って不安ですよね💦明日は一応、新月みたいなので、ソワソワと陣痛が来るかどうか待ってみます〜🌙💓お互い体調には気をつけましょうね!

• ski

ski

回答ありがとうございます😊
    ほんと不安ですよね💦
    そうなんです、明日が新月なので家族とも今日明日あたりきたりして、と話していたので余計にソワソワしてしまいます😅
    ありがとうございます、お互いに体調に気をつけてね、出産頑張りましょう😆

• 8月21日
くう

お一人だと不安ですよね😭
私の場合前駆が数日続いて、健診の日に内診してもらった後痛みがひどくなって陣痛につながりました!

おしるしもあったようなので、今のうちに気を紛らわしつつ陣痛が来てもいいように準備なさったらいいんではないでしょうか😄
無事にご出産できますように!

• ski

ski

回答ありがとうございます😊
    結局その後痛みはおさまってしまい、陣痛にはつながらなかったようです😅
    内診から陣痛につながることもあるんですね!
    ちょうど明日検診なので、心の準備をしておきます❗️
    ありがとうございます、頑張ります☺️

• 8月21日