※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

みなさんの義母さんと旦那さんが同じアーティストを好きっていう方いま…

みなさんの義母さんと旦那さんが同じアーティストを好きっていう方いますか❓

私の義母さん達は東方神起の大ファンで、特に義母さん。 もう、見るだけで女になります! それくらい愛してるそうです!

多分、年末にライブがあり今から楽しみにされてるようです。 が、私はそこまでです!

みんなで行くからね!と言われてますが、とりあえず歌を覚えるくらいでいいのかなあ❓笑

みなさんもこういう経験ありますか?

コメント

ままり

歌を覚えてると楽しめるので覚えてたらいいかなーと思います(^^)
私は義母や実母とコンサートには行ったことがないですが、、、笑
コンサートは歌知ってればすごく楽しめます!なのでコンサート前に出てるアルバムとかは絶対チェックしてます!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

やはり、歌とかは覚えておくのが大切なんですね‼︎

その話をすると、普段とは違って女に変わる義母さんにもちょっと引いてる自分がいて💦

娘も産まれたので、娘にも覚えさせたい!って言ってるくらいです。

• 8月21日
Lthe

旦那さんも東方神起のファンなんですか?!親子でって少し羨ましいですが、そこまでファンじゃないとちょっとキョリを感じちゃうかもですね😅
だいぶ違いますが、私も東方神起ファンです。
お義母さんがどこまで求めて来る方かわかりませんが、全部の歌はかなりの数になるので、メイン(これは絶対歌うとか、アルバムのメイン曲だけとかを聞いてみて)その曲だけ聴くのでもいいですし、歌を覚えるのが難しそうであれば、別に無理しなくてもいいと思います。
2度ライブは行きましたが、普通に見てても、ダンスや演出がすごいので見応えはあるんじゃないかな?と思います。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですね‼︎
    以前のライブも親子で行ってたので、娘が産まれたのもあって、娘にも好きになってもらうと言ってるくらいです!

最初聞いた時は、私達も行くの❓って感じだったんですが、当然かのように誘われるし、いやぁそこまでファンでもないんです…なんて言えなくて💦

あまり東方神起は知らないですが、普段とは違って女になる義母さんについてけない状況です💦

• 8月21日
  • Lthe

Lthe

確かに私も娘と行く夢はありますが、無理強いは良くないですね😅
    お金もかかるものなので、今回は遠慮しますでいいと思いますよw CD借りてみて聴いてみますねーとか気に入ったらまた誘って下さいとかで断っていいと思います。
    席によってはすごい熱烈な人たちばかりのところもあったり、ずっと座ってるわけにもいかないですし、たいして興味ないのに3時間位立ちっぱなしも辛いですし…(上の方だと座って見てる人も時々いますが…)

• 8月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も最近聞くようになってうる覚えですが、ちょいちょい覚えてきてはいるんですが、自分からファンになるのと人から勧められるのだと入り方も違ってきますよね❓

ライブ自体、行ったことないので、テレビでしか見たことないんですが、熱血なファンいますよね! それだけでも怖いですよね💦

• 8月21日
  • Lthe

Lthe

違いますねー…わたしは性格的ににも人に勧められると抵抗から入ります。実際東方神起もそうでしたしww

まだよくわからないので、お義母さんたちで楽しんで来てくださいって言っていいと思いますよ😀
    今更ですが、お子さんも連れて行くつもりなんですか?!

• 8月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうなんですか?

2人から、「好きになってねー」とか言われてもぶっちゃけ響かずにいるので、こうやって悩むんですよね💦

連れて行くと思います‼︎

• 8月22日
  • Lthe

Lthe

好きになってと言われるんですね…それはちょっと無理な話ですね… そんな簡単に好きになんかならないですよねー…kokonaらぶ♡さんは何か好きなものないんですか?ソレ以外に熱を注げないと言って逃げるとか…

お子さんはさすがに早いでしょう…😅いくらドームでやるアーティストでも音は大きいし、爆発や炎の演出、光の演出もあります。お子さんには刺激が強いのでは?目や耳への影響が気になります。行けても5歳とか??じゃないですか?しばらくはお子さんをダシに行かないでいいと思いますよ。子どもにはCDで聞かせますくらいで…

• 8月22日
ypp

状況は少し違いますが、興味の無い知らない人のライブは行ったことあります!( 笑 )
結婚式の時に旦那の先輩が旦那の好きなアーティストのライブのチケットを2人分下さって、仕方なく行きました( 笑 )
ひっっとつも曲知らなかったですが雰囲気は楽しめましたよ🤣🤣

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その場は楽しめれそうですよね‼︎

ライブとか行けば好きになるんだとは思うんですが、義母さんは「神」と呼んでる程ファンで、騒ぐわはしゃぐわでそのテンションについてけない感じなので、誘われても、あーはい…😕って感じになっちゃいます💦

流れに任せるしかないですよね💦

• 8月22日