下の子の言葉は早いですか?
バイバーイってすると次男が手を振りながら「ワイワーイ(ばいばーい)」って真似っ子する♡
長男は真似っ子も言葉出るのもすごく遅かったから嬉しい(o´艸`)
お子さん2人以上いる方はやっぱり下の子の言葉早いですか???
- マンホール(9歳, 10歳)
コメント
リーハ❤
早いです😊
上の子のおかげて下の子は成長が早いので上の娘には感謝です😊
との
言葉は下の子のが遅いみたいです😂
でもやる事とかは、上の子の真似ばっかりするので早いなあと思います!
-
マンホール
下の子の方が遅いんですね!!!
その子それぞれなんですね(*´ω`*)
やること早いですよね(^◇^;)
下はまだ8ヶ月ですがそれでも思いますw- 8月21日
マンホール
やっぱり早いんですね!!!
4歳差?だと育児も少し上の子助けてくれそうですね(o´艸`)
うちは上の子はまだまだ赤ちゃんで言葉が遅いので下の子と一緒に成長していってほしいです(❁´ω`❁)