※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊活

排卵検査薬は1日何回か使用しますか?初めて使うのでタイミングが分からないです。

排卵検査薬って1日に何回かしたりしますか??
今月から初めて使い出してどのタイミングで使ったらいいかよくわかってなくて(^-^;

教えていただけるとありがたいですm(__)m

コメント

nachuuu

私も2か月前から海外の排卵検査薬を使っています!私の場合ですが夜に1回やって少し線が付いてるかな?って思ったら朝と夜にやっていますよ😁

• saesae

saesae

なるほど!
    排卵予定日はアプリでは24日からでまだ先だと思ってたんですが、18日から使い出してすでにうっすら線がでてるので、周りの方がアプリの排卵予定日はあてにならないと言われてたのがよくわかりました!
    朝と夜に2回するようにしてみます😊
    コメントありがとうございます✨

• 8月21日
  • nachuuu

nachuuu

あと、排卵検査薬が濃くなったら辞めるのではなく線が無くなるまでやった方がいつ終わったのかわかりやすいですよ( ¨̮ )お互いに頑張りましょう❣️

• 8月21日
  • saesae

saesae

そぉなんですね☺️✨
    詳しくありがとうございます!
    しばらく使い続けて自分の排卵日をしっかりわかるように頑張ります!
    nachuuuさんに素敵な子が授かりものますように❤

• 8月21日