※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊活

産婦人科で排卵日検査をしてもらえなかったので、排卵の状況が気になります。排卵日検査は可能でしょうか?

産婦人科とに行ってきてクロミッドの薬をもらいにいきました。ついでに排卵日検査をしてもらえると思ったのですが、「まだ1回しかクロミッドを処方してから、周期を見た方がいいよ」と言われて排卵日検査をしてもらえませんでした。
ですが、昨日の夜から腹痛があり排卵をしているのかな??と考えてしまい。
産婦人科では排卵日検査をしてもらえないのでしょうか??

コメント

わたし1回目で排卵日検査と子宮の様子を診てもらいましたよ。

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    え?ホントですか??クロミッドを取りに行っただけになってしまって(。•́︿•̀。)

• 8月21日

退会ユーザー

そしてクロミッドより強いセキゾビットを初めの1回目で貰いましたよ。
    検査もしてもらいたいですよね💦
    病院によって違うんですね(┯_┯)

• 8月21日
  • nachuuu

nachuuu

そうなのですね!!
    引っ越す前に通ってた産婦人科に行ってきたら右だけ排卵してますねと言わました😔昨日仲良ししたのですが不安です☹️

• 8月21日

退会ユーザー

納得いかなかったら安心できる産婦人科を通い見つけるといいですよ😀
    わたしは2件行って適当な感じだったし
    嫌だったから3件目の産婦人科でようやく信用できる所を見つけました✨

• 8月21日
アイスクリーム

してもらえます!私の病院は排卵検査と内診でした!ただ多嚢胞の人は検査薬が意味がないとのことで、やらないとこもあるみたいです。

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    やっぱりしてもらえるのですね。
    ほかの病院に行った方がいいのかなと思いました。

• 8月21日