※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーかフードプロセッサーを検討中です。おすすめの商品を教えてください。

いつもお世話になっております(*´˘`*)

離乳食を始めるにあたり、ブレンダーまたはフードプロセッサーの購入を考えています。

電器屋さんにも見に行ってみたのですが、種類が多くてどれがいいかわからず💦

よろしければみなさんがお使いのもの、オススメのものを教えていただけませんか?(><)

コメント

そぼろ

ブラウンのハンドブレンダーっていうんですかね、正式名わからなくてすみません(__)
こちらとても便利です!
おすすめです(^^)/🎶

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます☆
    ブラウンのハンドブレンダーですね!
    ちなみに…ブレンダー機能しかついていない(野菜のおろしやみじん切りはできない)ものですか!?
    ブレンダーに関する知識がなさすぎまして(><)

    • 8月22日
  • そぼろ

    そぼろ

    そうですね、おろしやみじんはできないです😵
    パワー調節ができるのでがんばればみじんならいけるかな?くらいです(笑)
    ドロドロ離乳食終わったら使わなくなっちゃうかなと思いましたがなんだかんだカボチャやらをペーストにするときとか便利で現役ですw

    • 8月22日
pooon

うちはハンドブレンダー持ってます😊
離乳食終わってからの使い道を考えた時にスープをよく作るので
ハンドブレンダーにしました!
たしかブラウンのハンドブレンダーだったかな?

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます✨
    ブラウンのハンドブレンダーが人気のようですね!!
    離乳食が終わったら使わなくなってしまいそうなので、スープも作れるのは良いですね✨✨

    • 8月22日
ハル

テスコムのブレンダーもってます
安かったのでちょうどよかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます☆
    テスコムのブレンダーも先日電器屋さんで見て検討中でした!

    • 8月22日
deleted user

ブラウンのハンドブレンダーを昨日買いました!さっき使ってみましたが、すごくて感動しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます☆
    ブラウンのハンドブレンダーをお使いの方が多いですね!
    よろしければ、感動したポイント(笑)を教えていただけませんか?(≧∇≦)b

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一瞬にしてなめらかになるとこです!(笑)すりこぎでやったら疲れちゃうし、なめらかになるまでは時間かかりそうですし、忙しいママの味方だ!と思いました😜

    • 8月22日