
7ヶ月の妊婦です。下腹部に激痛があり、病院で検査したが特に問題なし。胎動や赤ちゃんの向きによる可能性ありますか?
もうすぐ7ヶ月になります!このくらいの時期に下腹部痛があった方いますか?
昨日お昼くらいに下腹部に生理痛のような、ズキズキ、チクチクと体を丸めるほどの激痛がずーっとあり、横になってても全然治らず、病院にいきました。痛みがある時は張りはありませんでした。
病院でNST、内診しましたが特別問題なく、胎動や赤ちゃんの向きにによる痛みかな〜と言われました。
とりあえず我慢するしかないと…産むまで下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
- ゆうこ(*^^*)(9歳, 13歳)
コメント

ヒナミ
7ヶ月くらいの時に3.4日くらい下腹部の痛みがあり病院に行きましたが特に問題なく、、
病院に行ってからは腹痛も和らぎあの時の痛みは今でも原因不明です(´◦ω◦`)
ゆうこ(*^^*)
ありがとうございます!
下腹部痛あったんですねー(T_T)でも原因不明なんですね…今はないですか?今日もチクチク痛みがあっていつまであるんだろうと不安になります…。
ヒナミ
今は本当に軽い生理痛みたいなのがたま〜にあるくらいですかね〜(。╹ω╹。)
子宮が大きくなってるのかな〜
特に問題はないと先生に言われました笑
ゆうこ(*^^*)
今でもあるんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノでも問題ないなら安心ですね(^^)やっぱり産むまであるのかな…我慢か…笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
ありがとうございます◡̈❁