※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
家族・旦那

新婚ですが交際が長ったので対して新婚ぽくはないです。らぶらぶってわ…

新婚ですが交際が長ったので対して新婚ぽくはないです。
らぶらぶってわけじゃないけど仲いいな~って最近改めて
感じられています。旦那のお盆休みは長くてずっと一緒に
いたにも関わらず仕事に行くとなると寂しいと感じました
たまに言い合い少ししたりしますが数分後には元に戻ってます。旦那のオナラが嫌だとか言う人居ますが、全然私は気にしません。むしろ私も旦那の前でするので旦那がする人じゃないと嫌だし笑。長い間一緒にいてあまりイライラしないのはやっぱり相性があってるんでしょうね。旦那と結婚できて良かったと改めて思いました。かっこいい方ではないですし気が利く人でもないけど私には合ってるんだと思いました。

コメント

4児のママ🩷

読んでホッコリしました😌

私と同じです😍❤
うちも5月に籍を入れ新婚です!
でも高校時代からの付き合いで同棲もしていたので
あまり新婚ぽく感じません😁

1個下の旦那ですが、
仕事もすごく頑張ってくれるし、
私1番になんとも考えて行動してくれるし
なんといっても本当に優男で…😍❤

• MOMO

MOMO

姉さん女房なんですね!
    新婚ぽく感じれないのは仕方ないですよね!
    でも仲いいなら全然良いことですよね🙆✨

• 8月21日
こめ

素敵です😊💕
私もお盆休みの9日間ずっと一緒だったので今日の朝お弁当作るのが寂しかったです😔
私がムカついても旦那はキョトンとしてるし怒ることもないからなんか私だけ怒ってるのがバカらしくなっていつも笑って許しちゃいます
でも話し合う時はしっかり向き合ってくれるし、泣いてる時は私が寝るまでトントンしながら抱きしめてくれたり…
昨日いつものようにお風呂を洗っている旦那を見て、なんだか隣に居れていることが嬉しくて、照れくさくなりました☺️
MOMOさんも私も旦那様と仲良く過ごしていけますように😍

• MOMO

MOMO

ありがとうございます!
    喧嘩してもなんだかんだ一緒にいたいんですよね!旦那が大切に想えますよね!
    そうですね!これからもお互い旦那さんと仲良くしていきたいですね😁✌️

• 8月21日