※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

昨夜、逆子体操中に寝てしまい、旦那に笑われて目が覚めました。逆子体操を1週間続けていると、慣れてきて15分同じポーズで寝てしまった。笑い合って平和な時間を過ごしました。

昨日の夜、逆子体操しながら寝てしまっていたみたいで旦那が爆笑する声で目が覚めました!😂
逆子体操始めて1週間!
最初は苦しかったのにもう慣れたのか、
お尻だけを突き出し、顔はベッドにぺたーっ、
15分同じポーズでいると思うとぼーっとしてきて、
いつの間にかそのポーズのまま寝息たてて半笑いの顔で寝ていたみたいで、、
笑い声で目が覚めて私も恥ずかしいしおかしくて笑ってしまいました😭笑
のび太くんくらい寝つきのいい私、
いつも旦那と話しながら一瞬で寝る私、
でも、さすがにあのポーズで寝れた事にビックリしてます!笑
旦那はそーゆうのに癒されると笑って喜んでいるのでよかったんですが、、そんな事で笑い合えるって平和だなぁとつくづく思いました(^_^)笑

コメント

ぷぅーこ

素敵なご夫婦ですね(*´ω`*)

  • なな

    なな

    ありがとうございます^_^

    • 8月21日
あぐにー✩

もう逆子体操始めてるんですね💕
無知なもので調べてしまいましたが、あの体制で寝られるなんてさすがです😂
仲良し夫婦いいですね🙌❤️
わたしも次回の健診までに逆子ちゃんのままだったら逆子体操はじめます🙋💦

  • なな

    なな

    先週から始まりました^ ^
    最初すごく苦しくて、10分も耐えれないくらいだったんですが、早速慣れたみたいです♡笑
    きっとちょりこさんもそのうちあのポーズで寝れるようになるはずです!笑

    • 8月21日
deleted user

はじめ苦しいですけど慣れますよね!(笑)
私も二週間逆子体操をして直りましたが、後半は顔の目の前に携帯を置いて動画を見たりしてました(笑)

  • なな

    なな

    慣れましたー!
    慣れるもんなんですね♡笑
    これで本当に直るんだろうかと思ってたんですが、直るんですね!よかった😂
    私も直るように祈りながら逆子体操頑張ります♡

    • 8月21日
かよちん

ほっこりしました❤️
出産後、実家に里帰りしてるんですが
なんだか主人に会いたくなっちゃいました❤️笑

  • なな

    なな

    ほっこりしてもらえて嬉しいです😊
    旦那と離れるとなんか無性に会いたくなりますよね♡笑
    普段は別になんですが!笑

    • 8月21日