※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

酒飲んでタバコ吸ってずーーっと携帯ゲームしとる旦那がほんとにうざい💨…

酒飲んでタバコ吸ってずーーっと携帯ゲームしとる旦那がほんとにうざい💨
その姿もう見たくない💨💨💨

コメント

あやの

soraさんの前でタバコ吸ってるんですか!?

• 👶

👶

ベランダに吸いにでてます🚬

• 8月21日
たろす

分かります。私は特にお酒が嫌で嫌で揉めます😓私が切迫流産で入院中、食費として渡したお金で10日間に3回も飲みに行かれてこの男には危機感がないんだなと思いましたね。。

• 👶

👶

なんでこういう時くらい我慢できんのやろってすごく思いますよね💨
    食品で飲みに行ったんですか....
    男って子供のままかわらないですよね...

• 8月21日
  • たろす

たろす

臨月にそれされたらもう困るどころじゃないですね。。
    "産んだ覚えのない長男"どころじゃないですね。。

• 8月21日
  • 👶

👶

ほんとです😂
    退院されてからは少しはおさまりました❓

• 8月21日
  • たろす

たろす

退院後は近くの実家に安静指示が出て両親に食事などみてもらってるんですが、おさまるどころか顔は出さないし家で酒飲んでるみたいですよ😔私の両親もちょっとキレてます(笑)

• 8月21日
  • 👶

👶

安静指示でてるのに顔ださないのはありえないです...
    実家近いのに😅
    なんか旦那さんは勘違いされてそうでね...😂

• 8月21日
  • たろす

たろす

まさに勘違い野郎です😓
    昨日出血で緊急でみてもらったときも安静にしてろと言われただけです😓私の気持ちなんて考えないみたいですね🙂

• 8月21日
  • 👶

👶

えー😅たろすさんと子供のこと考えてほしいです💨
    こういうときこそ支えになるもんですよね...本質が見えるというか...
    私だったら旦那さんが何かなったとき支えようともう思えないです(笑)💧

• 8月21日
  • たろす

たろす

まだ私20歳で旦那も23歳で確かに若さもあると思いますけどそろそろ自覚持ってもらいたいところです😓
    私もいまそんな気持ちです(笑)お坊ちゃまなんですよ世間知らずの(爆)しばらく放置です😑

• 8月21日
  • 👶

👶

周りがまだ結婚してない友達おおいですか❓
    男の人自覚するの遅いっていうけど、心配とは別ですよね😭

• 8月21日
  • たろす

たろす

旦那の周りはちらほら居ますがみんな女友達みたいです😅
    私の周りはシングルが多いです😓(あまり今は連絡取ってません)
    生まれたら変わるのですかねぇいささか疑問です😂

• 8月21日
  • 👶

👶

男友達だとまた違ったかもしれないですね💦
    シングル大変ですね😣私も子供出来た友達はいろいろ会わなくなることが多くて距離できてしまいました😅
    産まれても変わらない人のほうが多いような😲旦那は頼りにならないとおもってるので里帰りはやくしたいです‼(笑)

• 8月21日
  • たろす

たろす

パパ友も大事ですよねきっと😅
    結構結婚、妊娠、出産、子育てって孤独なものでそこで旦那さんの力が試される気がします😂が、うちはもう期待できない😂変わらない人は変わりませんね😩
    里帰りしまくって息抜きしないともちませんね(笑)

• 8月21日
  • 👶

👶

周りの環境大事ですね😣
    女の人って子供連れて出掛けなきゃいけないし何するにも子供中心になるけど男は子供中心じゃないですもんね😲たろすさんがしっかりしてるので旦那さんひっぱってくのがいいのかも😊お互い期待したらショック受けそうだから期待しないでおきましょ❤(笑)
    息抜き重要です...(笑)

• 8月21日
  • たろす

たろす

見抜けなかった私が悪いけど責任もってやってほしいものです😩妊娠はできないけど子育てはできるんだから協力してほしいですわ😔期待したくないのに😂😂😂⚡
    私は妊娠するまで自分中心で全然しっかりなんてしてませんよ😂全然人の話聞く耳持たない旦那なので引っ張っていけるか不安ですが努力はしないとですね😊

• 8月21日
  • 👶

👶

なかなか見抜くのも難しいですよー💦
    私も全然見抜けないです😂
    ましてや自分の子供ですからね😣お互い欲しくて作ったんやないのー?!って思いますよね😂
    聞かない人なら手強いかもしれないですがも変われるといいですねー😊
    酒も煙草もつっこんでるんですけどそこは何も変わらず😅産後落ち着いたら自由にしてやると心に決めてます(笑)

• 8月21日
  • たろす

たろす

そうですよね😂
    妊娠わかった時すごく喜んだのに2人で😔どうしてこう上手くいかないんでしょうね🤣
    子供のためにも健康で居ようとか思わないんですかね😓せめて減らしていただきたいとこですが😩私も落ち着いたら何も言わせません💪笑

• 8月21日
  • 👶

👶

最初だけなんですかね😣💦
    精子出すだけで親になれるなんてほんと楽ですよね(笑)その分稼いできて楽させてくれればいいんですが(笑)
    旦那さんタバコすいます❓
    何かのために我慢できない亭主に家仕切る権利ないですよー😂まず筋とおさないとですよね😊

• 8月21日
  • たろす

たろす

男は口だけ最初だけって思ってしまうのも仕方ない気がして来ました(笑)
    都合良すぎますね😂それ思います😔私今お小遣いほぼないです。旦那には2万ありますけど😓
    タバコ吸いますよ〜家の中で吸わないからって辞めるきはない様子です😞こんないいきっかけあってもやめらんないなら一生無理な気がします😩しっかり頼れる大人になって頂きたいですね!!!

• 8月21日
  • 👶

👶

ほんとそれです😂うちの旦那亭主関白ぶりたがるので妊娠して特に思いました😅働いてるだけいいですが、それだけじゃ独身とかわらないですし👀
    お小遣い無しなんですね😰
    私も無しみたいなもので.旦那は一応あります💧働いてるから偉いわけじゃないんですけどー😅自分が吸えなくなる状況ならないと辞めれないですよね💧頼りになる旦那って言ってみたい(笑)😂

• 8月21日
  • たろす

たろす

それでも男は仕事してるから偉いって何か勘違いしてるんですかね😂結婚は紙ペラ一枚だけど重みがありますよね😓家族を養うのはお金だけじゃないって思います😞
    病気しないとわからんのですかね😩言える日がこのまま来ない気がしてしまいます🤣笑

• 8月21日
  • 👶

👶

少なからずうちの旦那思ってました😂妊娠中喧嘩してたときラインでですが誰が稼いどると思っとる❓って言われたんでさすがに最低だなと思って離婚考えたのでこの先考えるって返しました(笑)
    お金って金額は別として誰でも頑張ればかせげますからね😊💦それ以上相手のためになにが出来るか大事です😂
    同じく我が家もこのまま言えなさそう(笑)💦

• 8月21日
  • たろす

たろす

あーそれはアウトですね😂そういう事言う男ってもしリストラとかにあって無職になったらどうなるんやろって感じですね笑 私も離婚この頃考えてしまいます😂
    思いやりの差でかなりママの心の余裕って変わってきますね~😩それが子育てにも繋がる。。こっちがいくら思いやっても一方通行だとイライラ😔
    私自分の父親が理想すぎて余計言えないですねwww

• 8月21日
  • 👶

👶

ですよね(笑)あとでそういう意味じゃないって謝ってきましたがじゃあどういう意味?!って感じですよね(笑)
    無職なったら離婚しかないですよ😂それ言われてから支える気持ち全くないです...😰
    離婚頭によぎりますよね(笑)💧
    自分の理想の父親像ってありますよね➰😊そんな人に出会いたかった...😭(笑)

• 8月21日
  • たろす

たろす

確かにどういう意味なんでしょうか笑 苦しい言い訳になってしまいましたね😂
    確かに離婚ですね😩普通に考えてタブーな言葉だって分からんのでしょうかね😔子供が来てくれなかったらとっくに終わってたかもしれませんwww
    最初はきっといい人だなって思ったんですよね🤣結婚して時間経つとお互い様かもしれないけど、変化します😅

• 8月21日
  • 👶

👶

ほんとに😅
    ムカついたら何でも言ってしまうじゃないですかね💧キレたらめんどくさいので😂
    子供の存在って大きいですよね😊
    私自信も子供出来て変わった部分あります👀
    結婚すると嫌なところ全てみえちゃいますしね😅確かにお互い様なところありますが...ムカつくもんはしかたないですよね(笑)😂

• 8月21日
  • たろす

たろす

うちのはそういう場合こっちが何言っても通じないので私がどれだけ我慢出来るかが勝負になってます😔さっきまたデリカシー無いこと言われたので既読スルーしました。
    お腹の子の為にもあまり怒ったりしたくないのに😞
    母は絶対変わりますね思います!!✨
    ムカつくもんはしかたないですよ今妊娠中でたぶんホルモン崩れてるのもあるし産後も崩れやすいというし理解して頂きたいです笑少しは笑

• 8月21日
  • 👶

👶

たろすさんが我慢しなきゃいけないんですね😰結婚は忍耐って親やいろんな上の方に言われましたが正にですね💦
    リアルタイムでいわれたんですか😱💦嫌でなければ吐いてくださいね😊子供のために怒るの避けたいの分かります😣
    ホルモンバランスの崩れや妊娠、出産、子育ての大変さを男にも味わってみてほしいですよねー😂そしたらわかるのに...

• 8月21日
  • たろす

たろす

まさしく忍耐ですね😓
    ありがとうございますm(_ _)m昨日私が居る実家に来たんです。でもすぐ帰ってしまって。。私の母が嫌いなのか。。帰ってすぐ鬼ライン来ました。母の悪口と私が悪いということを何故か言われ、最後にオデコにニキビ出来てるからちゃんと洗えよって…笑 私今お腹張ったりして毎日お風呂入れてないしでも洗顔はしてます。それでも妊娠中はできやすいのに最後にそういうこと言われて普通に傷つきました笑 母はほぼ何も会話してないし変なことも言ってないのに… 私に当たるのやめて欲しい特に今はお腹にいるのに。
    海外にある陣痛の痛みを体験出来るやつ日本にあれば是非やらせたいとこです😂男はホルモン崩れること無いですから羨ましいです。

• 8月22日
  • 👶

👶

えっ、....ありえません💧
    こういうときに親の悪口もたろすさんに文句も最悪ですが余計な事まで吐き捨ててくのは酷すぎますよね😅
    全体的に子供すぎです💧
    しかも安静にしてなきゃいけないたろすさんによくそんな事出来るんだろう💧私それされたらほんとにぶちキレそうですし切迫落ち着いても帰らないかも😂
    今すぐにでも海外の陣痛体験させたいですね‼おしおきがてら(笑)

• 8月22日
  • たろす

たろす

もうなんかショックと疲れで久しぶりにガン泣きしました。私の父が帰宅後、母が説明すると父もうーんそれは幼稚だよなって😓母が旦那にこの前お腹にいるんだから喧嘩しないでって注意してくれた矢先のことで😑
    私も帰らないって言いました😌そしてLINEシカト中です😌近々父がやんわりおしおきするかもです笑

• 8月22日
  • 👶

👶

そうですよね...😭
    お母さん言ってくれた矢先の事だったんですか...それなのに💧
    自分が悪いと思えないから尚更注意されたことも根にもってるのかもしれませんね...
    シカト賛成です😥
    本人に反省させないと💦
    よかったですね‼お父さん強いです😂おもいっきりお仕置きしてもらってください😣私もたろすさんと友達だったら文句いいにいきたいくらいです(笑)💨

• 8月22日
  • たろす

たろす

私や母の言うことは聞かないんですね(笑)父が言えば分かってくれる単純さにも腹が立ちます(笑)同じこと言ってるのになぜと思います😑
    馬鹿にされてる感はんぱないです😓
    父には感謝です😂
    有難いお言葉です😭♡分かってくれる方がいるってほんと心強いです💪

• 8月22日
  • 👶

👶

お父さんと言うことは聞くんですか😂
    女性見下した感...😅夫婦に上下関係作るんてよくないですよね💧
    私の旦那も上下関係作るタイプだけど、都合悪いとこは女に頼ってってほんとなさけないなーって思うことありました。
    ストレスフリーまでは難しいかもしれないですが少しでも軽減されるといいです😂

• 8月22日
  • たろす

たろす

それ思うとやっぱり男って弱いです😑甘えてるんです女に😑ムカムカ笑
    いやもうだいぶ楽ですよ😭なかなか話せる友達もいないし自分だけじゃないって思えたので😊💪ありがとうございます❣️

• 8月22日

それは嫌ですよね〜
旦那さんは仕事をしてます?

• 👶

👶

嫌です😥
    みてるだけだけでストレスで😅
    仕事してます‼
    私専業主婦です

• 8月21日