※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

突発性発疹で2日間ぐずりが続き、辛いです。皆さんは何日くらい続きましたか?どう乗り切りましたか?

突発性発疹をなめてました。

発疹出てからの2日間ぐずりがひどすぎて朝から晩まで泣き続け、20時から寝かしつけ始めてやっと今寝てくれてスマホをいじってます。

皆様、何日くらい続きましたか?
どのように乗り切りましたか?

もう辛くて辛くて、、どうしようもありません。

コメント

あーぴっ🌼

友達は一週間ぐらいグズグズしたりあまり寝なくてもうやだと嘆いてました😱発疹が引くまでご機嫌斜めな子もいるみたいです(>_<)

• ひぃ

ひぃ

1週間ですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )高熱が3日間+2日間のぐずりでもうヘトヘトですが、まだまだ続くと開き直って娘と頑張りたいと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月21日
もんもん

ほんと、たまりませんよね😱
かわいそうと言う気持ちも薄れてきて
ただイライラしてたのを思い出します😱
うちは3日くらいで収まったかなぁ、と思います😱

• ひぃ

ひぃ

本当それ!!って感じです(笑)もうやめてくれ!頼むから発疹引いてくれ!助けてくれ!のオンパレードでした😭明日からお友達と遊んでOKの許可も出たので、そろそろ快方に向かうと思います❤️少しづつですが発疹もひいてきました♬同じ気持ちの方がいて安心しました😭😭

• 8月23日
mama.a♡

前に娘がなりましたが1週間はグズグズ続きましたねーー
家事もその間は手抜きして構って子ちゃんの相手してました😅
その間の寝かしつけは、一緒に寝ちゃってもいい状態でしてますか?
寝かせたら何かしよう〜って感じでやってますか?

• ひぃ

ひぃ

今日になりだいぶグズリが抜けてきました♬産まれてから1番の構ってちゃんでした(笑)
    私も入浴夕飯済ませてパジャマで寝るぞーー!!の体制でしたよ♬

• 8月23日