※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

豊田市周辺でオススメの小児科を教えてください。高岡方面に住んでいる新しいママです。

2ヶ月になったので予防接種が開始したいなぁ、と思っています‼豊田市に引っ越してきたばかりなので良い小児科がどこにあるのか検討もつきません…高岡方面に住んでいるのですが、オススメな小児科があれば教えてください‼😭

コメント

あやは♡

うちは鈴木病院で予防接種してます♡
場所は豊田市駅の辺りです!
高岡地区の方からだと少し遠いかもしれません(´・ω・`)
鈴木病院は駐車場も病院の中も広いしキレイなのでオススメです!
でも予防接種の時は人数がすごく多いのでごちゃごちゃしてます(´・ω・`)

• ななみ

ななみ

ありがとうございます🐱✨車はあるので良いところならそこにしてみようかなぁ…‼
    ちなみに同時接種可能な病院か分かりましたら教えてください🙆🌼

• 8月21日
  • あやは♡

あやは♡

鈴木オススメなので行ってみてください(゜▽゜)
    同時接種って2本3本を1回にするって意味ですか?☺️

• 8月21日
  • ななみ

ななみ

そうです‼まとめた方が楽と聞きまして…✨

• 8月21日
あやは♡

鈴木病院はまとめてやってくれますよ♡♡

• ななみ

ななみ

親切にありがとうございました😭✨先程無事に予約できました🙌‼

• 8月21日