※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊活

排卵検査薬で陽性。タイミングが心配。明日のタイミングで間に合うか不安。旦那の出張でタイミング取れないかも。

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってタイミングをとり、妊娠された方、よければその時の排卵検査薬とタイミングの回数など教えてもらえませんでしょうか?
今日陽性でしたが旦那は出張でおらず、私は2日ほど陽性がでるので明日のタイミングでも間に合うのかもしれませんが、不安です。
明日出張から帰ってこないとゆーこともあるのでタイミングとれないかもしれないので落ち込んでます。

コメント

まのん

陽性が濃くなってきたら一日おきくらいでタイミングとりました。

わたしは、排卵検査薬をコウノトリネットで購入したので、サイト内掲示板で根本店長に写真送って判定の相談したりしましたよ。

• ななかな

ななかな

コメントありがとうございます。
    サイト内で相談できるのは知らなかったです!また来月してみます😊

• 8月25日