※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
その他の疑問

先程押入れの天袋(一番上の小さい棚)をあけたら天井が20cm程開いていま…

先程押入れの天袋(一番上の小さい棚)をあけたら
天井が20cm程開いていました😱😱
気味悪くて調べたら、風で開くことがある
と書いてありました。
私は二階建てアパートの1階に住んでるのですが
アパートでも風の影響で開いたりするんですかね😭
同じような経験をされたことがある方おられますか?
また、原因は何でしたか??

コメント

deleted user

押し入れじゃないのですがアパートにすんでいた頃お風呂の天井のとこが半分空いていたことがあります(´゚ω゚`)
台風の日だったので風の影響っぽいですがめっちゃ怖いですよね(^^;

  • sa♡

    sa♡

    お風呂の天井が開くこともあるんですね😱
    うちも最近風が強い日があったのですが
    本当怖すぎて明日大家さんに相談するか迷い中です😵

    • 8月20日
♡Mママ子♡

押入れではないですけど、アパートに住んでるときに浴室の天井が浮いて半分開いてるときがありました!
怖くて夫が帰って来たら見てくれたのですが浴室のドア思いっきり閉めた?みたに言われましたがしてなくて洗面所のドアを強く?閉めたと言ったら浴室のドアではなくて洗面所のドアを強く閉めたのでその風圧?だったみたいです。
実際に夫がしたらまた天井あいてました!

  • sa♡

    sa♡

    見た瞬間ほんとびっくりしますよね😱😱
    風圧もあるんですね!!
    私も原因が分かれば安心なのですが
    今のところ謎なので本当怖いです😣

    • 8月20日
りんご

アパートの二階に住んでたときに天井の板が1枚落ちてきたことあります😅
その日強い風が吹いてたので原因は風って言われました。

  • sa♡

    sa♡

    やっぱり風なんですかね〜。
    最近台風の影響で風が強く吹いていることがあったのできっとそのせいですよね😣

    • 8月21日