※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

お腹が痛み、硬く張る症状が出ています。この時期に普通は張らないか不安で、病院に行く前に皆さんの体験を知りたいです。

最近キューっとお腹が少しだけ痛くなり(生理痛のすごく軽いかんじのもある)お腹が硬く張るんですが普通はこの時期張らないものなんですか?😖1日に数回ありすぐ張りはおさまるんですが不安で明日あたり病院に聞こうと思ってます。その前に皆さんの体験教えて欲しいです。

コメント

私もたまにあります!
すぐおさまるならあまり気にしすぎなくても大丈夫だと思いますが、1度お医者さんに聞いてみてください☺️
ちなみに、私は今7ヶ月途中で初期から問題は一つも無いです!

退会ユーザー

張りはたまにありますが、お医者さんになにか言われたことはないです!

• 8月20日
  • Y♡

Y♡

すぐおさまるんですがこんな1日に何回もあるのかなーって😖友達も張ってたみたいなのでみんなそんなもんなのかと(´._.`)16週だと早いですよね💦

• 8月20日

退会ユーザー

仰向けで寝転んでたら、キューーってなって固くなります(;_;)すぐ横向きに寝てます!!もしかしたら張り止めのお薬処方されると思います、、、お体大事になさってくださいね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️

• 8月20日
  • Y♡

Y♡

私も横になります!笑張り止めの薬かー😖心配になります…お互いがんばりましょ✨

• 8月20日
one

その頃私は張ったことなかったんですが、母親学級でお話した方は張るって言ってました😭
その方は保育士さんで、毎日走り回ってる~って話してました💦
私が初めて張りを感じたのは8ヶ月くらいでした(週数がわからなくてすみません💦)

• one

one

ちなみにその時私は仕事やめて専業でした!特に運動もしてなかったです😶

• 8月20日
  • Y♡

Y♡

保育士さん大変そうですね😖座ってたりなにもしてなかったりしても張るので怖いです…16週だと早いですよね💦

• 8月20日