※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
雑談・つぶやき

この長期休暇中に禁酒してくれてたのに「明日から仕事だから今日だけお…

この長期休暇中に禁酒してくれてたのに
「明日から仕事だから今日だけお酒呑んでいい?」
いや、私もう臨月なんだけどな〜。。。
上の子もあるのにな〜。。。
まだ父親、夫になれてないのね、、、、
1人目の時に散々言ったのになー。
私が陣痛で苦しみながら1人で行けるわけ
ないでしょ?4階に住んでてエレベーターないし
なんかあったら対応してもらうのはパートナー
当然じゃん、、、、


臨月入ったら飲まないって約束してたのにね。
約束って破るもんだとお思いなのですね。👎

モヤモヤしたら前駆陣痛始まったし…😭
ベビちゃんパパの悪口言ってごめんね、許せ〜w

コメント