※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママなりたて
子育て・グッズ

新生児ですが、皆さんどこのミルクが良いですか⁉︎

新生児ですが、皆さんどこのミルクが良いですか⁉︎

コメント

あいりじゅ

子供によって合うミルク、合わないミルクがありますよ(>_<)合わないとうんちが緩くなったりうんちがでなかったりします(>_<)

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます、参考にしてみます🙇

    • 7月28日
ぴーちゃん

新生児のうちは、産院と同じE赤ちゃん使ってました!
そのあとは同じ森永のはぐくみにしました☆

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
ぷみ★

うちは混合で結構ミルクがメインだったので、そして生まれも大きかったのであまりブヨブヨの肥満児になったら困ると思い、ちょっとお高めだけど楽天でポイント10倍の時にアイクレオを買ってましたよ〜
甘さ控えめで、母乳日一番近いそうです

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
noNomi

ミルク寄りの混合です。産院で採用していたのでそのままアイクレオです。
甘さ控えめ、塩分控えめで一番母乳に近いとのことなので。

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
deleted user

産院では森永はぐくみ
退院し、しばらくははぐくみでしたが和光堂が良いとサイトで見てからずっと和光堂でした。
よく飲んだし。
安いですしね。

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
じぇいがき

生後3ヶ月までアイクレオで
今はE赤ちゃん使ってます♪
割高ですが、、(´・_・`)

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
まこ

病院で使っていたすこやかをそのまま使っています( ˙ω˙ )
甘さも控えめで母乳成分配合はすこやかだけだと聞いたので。

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
yukiko.

はぐくみを使ってます!

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
n_mama♡

先輩ママに聞いたのですが
アイクレオ、オススメみたいです💓
アイクレオは一番母乳に近いみたいです‼︎
また、アイクレオのかんについてるシール?のポイントを貯めると
赤ちゃんが産まれた時の体重と同じクマのぬいぐるみがもらえるみたいです(^^)♡

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
観月

病院では森永のはぐくみが母乳に近い栄養素が入っているのでオススメと聞きました(^^)
生後9ヶ月からは森永のチルミルフォーロアップに変えました(^_^)

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日
華恋ママ

長男の時から、ほほえみです♪

  • ママなりたて

    ママなりたて

    有難うございます🙇

    • 7月28日