コメント
あいりじゅ
子供によって合うミルク、合わないミルクがありますよ(>_<)合わないとうんちが緩くなったりうんちがでなかったりします(>_<)
ぴーちゃん
新生児のうちは、産院と同じE赤ちゃん使ってました!
そのあとは同じ森永のはぐくみにしました☆
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
ぷみ★
うちは混合で結構ミルクがメインだったので、そして生まれも大きかったのであまりブヨブヨの肥満児になったら困ると思い、ちょっとお高めだけど楽天でポイント10倍の時にアイクレオを買ってましたよ〜
甘さ控えめで、母乳日一番近いそうです
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
noNomi
ミルク寄りの混合です。産院で採用していたのでそのままアイクレオです。
甘さ控えめ、塩分控えめで一番母乳に近いとのことなので。
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
退会ユーザー
産院では森永はぐくみ
退院し、しばらくははぐくみでしたが和光堂が良いとサイトで見てからずっと和光堂でした。
よく飲んだし。
安いですしね。
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
じぇいがき
生後3ヶ月までアイクレオで
今はE赤ちゃん使ってます♪
割高ですが、、(´・_・`)
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
まこ
病院で使っていたすこやかをそのまま使っています( ˙ω˙ )
甘さも控えめで母乳成分配合はすこやかだけだと聞いたので。
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
yukiko.
はぐくみを使ってます!
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
n_mama♡
先輩ママに聞いたのですが
アイクレオ、オススメみたいです💓
アイクレオは一番母乳に近いみたいです‼︎
また、アイクレオのかんについてるシール?のポイントを貯めると
赤ちゃんが産まれた時の体重と同じクマのぬいぐるみがもらえるみたいです(^^)♡
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
観月
病院では森永のはぐくみが母乳に近い栄養素が入っているのでオススメと聞きました(^^)
生後9ヶ月からは森永のチルミルフォーロアップに変えました(^_^)
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
華恋ママ
長男の時から、ほほえみです♪
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月28日
ママなりたて
有難うございます、参考にしてみます🙇