※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目のベビーカーおすすめ教えてください。上の子が2歳3ヶ月のときに新…

2人目のベビーカーおすすめ教えてください。上の子が2歳3ヶ月のときに新生児が産まれます。今はサイベックスのB型ベビーカーのみあります。2人目のために追加で購入するベビーカーはどんなのがいいと思いますか?メーカーもあれば教えてください!

コメント

あめ

レンタルは考えてないですか?🤔
うちもB型は持っていて、コンビのスゴカル借りたのですが荷物たくさん乗って便利でした!
4ヶ月借りて、そこからは持っているB型と抱っこ紐を併用してます🌼
見当違いな回答ならすみません🙇‍♀️