※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりがそれほど酷くなく、朝は気持ち悪く夜に吐くことが多い9週目の妊婦です。同じ経験の方いますか?

こんばんは☺️
いつもお世話になってます!!

今9週目なのですが、初めからそんなにつわりも酷くなくて、1日に1回、あるいは2回戻してしまう程度です。
気持ち悪くなるのは大体朝で戻してしまうのは夜なのですが、同じような方いますか😭??
ちなみに専業主婦です( ;∀;)

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私は9週が多分ピークでした💦
朝、胃が空っぽだと気持ち悪くなりました。夜は専業主婦でも疲れなどで体調悪化するみたいですよ!
朝気持ち悪いのが辛くて、起きてすぐ麦茶やアクエリアスなどとりあえず胃になにか入れなきゃって感じでした!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    なるほど!もしかしたら私も空っぽだから気持ち悪いのかもしれないので、麦茶を飲んでみます☺️♡

妊娠して専業主婦になって、わりとゆっくりさせてもらってると思っていましたけど、疲れは溜まるんですね…😭

• 8月20日