※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

ノハナというアプリ使ってらっしゃる方に質問です!画質は良いですか?ま…

いつもお世話になっています♡
ノハナというアプリ使ってらっしゃる方に質問です!
画質は良いですか??また使いやすいですか?
詳しく教えて頂けたら嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

まる

使ってまーす♪
使いたい写真だけのフォルダを作ってからアップロードすると使いやすいですよ☆
画質はタダなら許せるレベルです♪高画質の方は少しお金かかりますが、やっぱ綺麗でした☆

giddygirl

あ、追記です。

ページの並べ替えも簡単だし、ページごとにコメントつけたり、最後に編集後記みたいなのも書けます。

私は他のアプリでデコった画像をアップロードしたりします。その場合、日付は入りませんが。

まぴー

好きな画像をアップロードして好きなページに入れるだけなので使いやすさは簡単で楽です。
有料ですが高画質を選ぶ事もできます。
またアップロードした時にも画質の良し悪しを3段階で表示してくれるので便利です。
私は高画質じゃなくても充分と思い高画質にはしていません。

giddygirl

毎月フォトブック作ってます。
小さいし、無料だからちょっと画質粗めのときもあるけど、満足してます。
たまーにアップロードできないときありますけど、しばらくしたら治ってます。笑

まきらん

まる様
ままぺー様
さらさらいくよ様
まとめてですみません💦みなさんありがとうございました♡早速使ってみます(⁎˃ᴗ˂⁎)