※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
お金・保険

銀行振込について質問です。60万円を姉の口座に振り込む際、1回で可能でしょうか?ATM引き出しは1日50万円までだけど、窓口なら60万円引き出せる?

銀行振込について質問です。

私の口座から姉の口座に60万円振り込もうと思っていますが、1回で可能なのでしょうか?
引き出すお金がATMだと1日最高50万円だと書いてあったので、振込みで60万円はどうなのかなーと思いました!!

もし引き出すのはATMじゃなく、窓口だと60万は1回で引き出せるのでしょうか?

コメント

現金で60万を1回で振り込むには窓口じゃないと出来なかったような気がします!
口座からの振込みならATMでも大丈夫だったはずですが、銀行によるかもしれません💦

こっとん様

最近ゆうちょから他銀行に55万振込みしました。
窓口で上限あげてもらってATMで振込みできましたよ!

玲

ゆうちょなら振り込みの上限額を引き上げればATMでも可能です!
ただ、その場合一度窓口に行って申請しないといけませんが…
ゆうちょのATMなら上限額は200万まで上げられますし、振込人の名前も簡単に変えられます。