※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
superman★
子育て・グッズ

桶谷式乳房マッサージを受けた方、どんな感じでしたか?受けなかった方、理由を教えてください。産後、母乳が出にくくなり悩んでいます。桶谷式を検討中です。

桶谷式乳房マッサージ受けた方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?

また、検討したけど、受けなかった方もいたら理由を教えて欲しいです>_<

産後、ミルク寄りの混合だったんですが、2ヶ月経って母乳がほとんど出なくなってしまいました>_<

なので、桶谷式検討中です>_<

コメント

桶谷式にいき、完母になりました^ - ^
場所により、予約の仕方や、対応など違うとは思いますが、私はすごいよかったです^ - ^

• superman★

superman★

完母羨ましいです>_<

• 8月20日

退会ユーザー

値段は、場所によりますね、私のとこは、3千円です。全然厳しいこといわれないですよ^ - ^
    それと、私も形は悪いし、出ないしで、かなり悩みましたが、本当いったおかげで変わりました^ - ^

• 8月20日
ゆっちゃんまま

桶谷式は色々言われるのが嫌な私には不向きでした😌
マッサージ自体はすごく良かったです!

• superman★

superman★

結構つよめらしいですね>_<

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も三回行って完母になりました。哺乳瓶拒否になったからですが。マッサージは全く痛くないので気になるなら一度行くだけでも良いと思います。
マッサージしてもらって開通すれば出る穴も増えるし、マッサージ中にピューピュー飛んでる母乳を見たら自信にも繋がります。

• superman★

superman★

いいお値段なので、考えちゃいますよね>_<きっと言われることは分かってるんですが…

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によって違うんですかね?私の行ったところは1回3000円程でしたので気軽に試せました…

• 8月20日
(^O^)

私は桶谷式に行きましたが母乳の出がほぼ変わらず結局完ミになりました!

友人は完母になったみたいです!
人それぞれなんだと思うので行ってみないと分からないかもしれないですね(;_;)

• superman★

superman★

そのパターンもありますよね>_<

• 8月20日