※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなりくん
子育て・グッズ

ベビーチェアについての質問です。トリップトラップを使っている方の理由を知りたいです。

ベビーチェアはどちらのものを使っていますか?
値段が高くて少し躊躇してしまいますが、トリップトラップが気になっています。
トリップトラップやその他のチェアを選んだ方に、それを選んだ理由を聞かせて欲しいです★

コメント

ぺす

私もそれと他の物とも迷って結局すくすくチェアにしました(^.^)値段も高すぎず、安すぎず、赤ちゃんから大人まで使えます。作りもしっかりしてますよ!このイスを作っている会社がたまたま近くだったので、直接ショールームへ行きましたが、赤ちゃん本舗にも売ってました。

• えなりくん

えなりくん

ありがとうございます!
    よさげなチェアですね〜♪
    調べてみたところ近くに販売店があるようなので週末に行ってみます!

• 7月28日
ボニー

こちらの1位の物を使用してます♪やはり値段が決めてでした(;`・ω・´)他の物を使ってないので比較は出来ませんが問題なく使ってます♪

• えなりくん

えなりくん

カラーがたくさんあり可愛いですよね!
    やはりランキング1位なだけあって、安心して使えそうです!

• 7月28日