※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

LINEを勝手に教えられてたら嫌じゃないですか?知り合いだったら別に気に…

LINEを勝手に教えられてたら嫌じゃないですか?知り合いだったら別に気にならないですか?友達がLINE消えちゃったらしいから教えてあげていい?とLINEが来てました。まだ返事してなかったのに、勝手に教えられてました😓共通の友達ですし、私が気にしすぎなのかも知れないですが、返事してないのに…と思ってしまって💦勝手に教えられた感があります。

コメント

悠

本当に仲がいい相手なら
気にしないですが
そこまでじゃないならちょっと
イラッとしちゃいます!

• かほり

かほり

ここ一年以上連絡もとっていない、会ってもいない友達です😓

• 8月20日
  • 悠

えーそれはなしですね😭
    せめて返事来るの待とうよ。って
    思います(笑)

• 8月20日
y-i

返事してから教えるならアリですが、勝手にはナシですよね💦💦

• かほり

かほり

そうですよね😭こんなことでえ?と思う私おかしいのかと思って💦

• 8月20日
2児のママ

勝手には嫌ですし非常識だなぁと思います。
LINE消えたのはその子のミスだし、、、前から知ってたにしても人の個人情報了解なしに教えるのはいやだなぁ、、、

• かほり

かほり

やっぱり嫌ですよね💦連絡とるの面倒くさいな〜どうしようかなと返事返さず保留にしておいたら、勝手に教えられてました😓

• 8月20日
めしょ

わかる気がします。聞いておいて返事を待たずにやってしまってたら、聞いてないのと同じですよね。わたしもいい気しないです。

• かほり

かほり

本当にそれです!私がいいたいことそれです😭聞いてきたんなら返事くるまで待たんかい!と思ってしまって😓

• 8月20日
me!

わーわかります!私は絶対友達に了承を得てから教えますし、知りたい場合も聞いてOKか聞いてもらってから教えてもらいます💡

• かほり

かほり

そうですよね!私もそうしてます‼️昔からの友達なんですが、ちょっと距離置こうかな、、と思い始めました😓

• 8月20日