※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさえ
お出かけ

10月に安曇野に家族旅行しようと思っているのですが、おすすめの宿はあ…

10月に安曇野に家族旅行しようと思っているのですが、おすすめの宿はありますか?
うちの両親、旦那、私、一才の娘の5人です。

コメント

ザト

ホテルアンビエント安曇野は安くて、大浴場に確か赤ちゃん用のセットがあったと思います💡
一泊2食付きで1万円を切る価格でスイートに泊まれる日もありますし╰(✿´⌣`✿)╯♡

• まさえ

まさえ

ありがとうございます。
    さっきここのホテル見てました。
    赤ちゃん用のセットあるの安心しますよね。
    食事は部屋食じゃないですよね?1才でも大丈夫な雰囲気でしょうか?

• 8月20日
  • ザト

ザト

食事はレストランですが、お子さま椅子があるので、我が家はチェアベルトを持参しました💡
    お部屋も我が家はスーペリアファミリーとメゾネットスイートがどちらも1人7千円くらいの時に友だち家族と泊まったのでスーペリアファミリーにしましたが、ベッドの部屋と和室で家族ごとに分かれました。
    布団が敷けるのは子どもが小さい時、結構安心できます♡

• 8月20日
まさえ

ありがとうございます(о´∀`о)とても参考になりました❗