※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
その他の疑問

来月実母と息子と温泉旅行に行きたいなと考えています.+*:゚+。.。まだ息…

来月実母と息子と温泉旅行に行きたいなと考えています.+*:゚+。.☆まだ息子も小さいし、近場を考えています♪
ですが、どこの旅館も夏休みで宿泊金額もあがっていて再来月にしたほうがいいのかな~とか考えてるんですが、みなさんならどうされますか?

ちなみになんですが、来月実母が誕生日なので日頃の感謝も込めて、代金は私が払うつもりです(*´∇`*)

よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

コメント

シャラ

誕生日当日に旅行に行くならその方がいいと思いますが、もし誕生月なだけで日にちがずれるなら9月になってからでもいいのかなと思いました(^ω^)

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

誕生日が来月の12日でお盆価格になりもっと高くなるかもしれないな~って思ったりもしてるんです󾭛
    再来月がゆっくり出来るかもしれないですよね♪

• 7月28日
ともたん1031

人の少ない9月に行った方が、ゆっくり疲れも癒せる気がします(♡´艸`)

素敵な関係ですね♬*゜
楽しんできて下さいねっ(((o(♡´▽`♡)o)))

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

おっしゃる通りやっぱり9月が気分的にもゆっくり出来ますよね♪
    コメントいただき、ありがとうございました☆

• 7月28日