※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

ゲーム好きのママさん(*´▽`*)おはようございます!なんだか目が覚めてし…

ゲーム好きのママさん(*´▽`*)
おはようございます!
なんだか目が覚めてしまい、子ども達はまだ寝てるので、1人ゲーム中です(๑•᎑•๑)

スプラトゥーン2をやってるママさん、プロコンは使ってますか?
我が家もようやくスプラトゥーン2を買った(正しくは買って貰った)のですが、Switch初期同梱のグレーのJoy-Conの接続が悪いみたいで、別で買ったスプラトゥーン2色のJoy-Conを使ってます( ᵕᴗᵕ )
友達から、プロコンの方がやりやすいよ!と聞いて、買おうか迷ってます(*´-`)
どうですか?

Switch持ってる方、何のソフト持ってますか??(*´▽`*)

コメント

あんず

12switch、ゼルダの伝説、マリオカート、スプラトゥーン2持ってます!
joyconはLRボタンの接続悪いのでプロコン使ってます!そしてスプ2の為に無線から有線にしてます(笑)

今はマリオオデッセイ待ちでそれまではDSのドラクエやるつもりでーす(笑)

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    やっぱりプロコンなのですね!
    今日、旦那に相談して、買ってもらいます(*´▽`*)
    有線の方が回線良いのですか?
    今のところ、気にならないので、いいのかな?

我が家はポッ拳待ちです(๑•᎑•๑)
    12Switchも持ってますが、最初しかやらなかったのですが、やってますか?
    旦那に「もったいなかったなー」と言われてしまって💦
    マリオカートも、子ども達が楽しんでます(*´ᗜ`*)♩

• 8月20日
  • あんず

あんず

12switchはほんと、最初だけでした…
    ポッ拳!来月の息子の誕生日にやってくる可能性もあり…
    もう、ゲーム一家になっちゃいました😅
    スプ2は無線だと落ちやすいので有線のがお勧めですよ~♪
    プロコンはどのゲームでも使いやすいからもう一つ欲しい気はしますが…とりあえず一つでなんとかがんばってます✨

• 8月20日