※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しく、腰と下腹部が痛む。陣痛の可能性があるか不安で、10分〜15分間隔で痛みがあります。痛みが強くなり、赤ちゃんの動きも活発。早く陣痛が始まるのか心配です。

赤ちゃん胎動激しくていてててってなって
止まった!と思ったら
腰と特に下腹部がずううううんと
痛むんですけど

陣痛可能性ありますかね

5:30くらいからでいま、10分〜15分間隔マダラですが
いたいです

こんなはやく、間隔狭まるんですかね

てかいまあばら骨蹴られてポキって
音して痛かった...
そんくらい暴れてるんですけど、、、、

うまく言えなくてすいません

コメント

yuu

続きです

でも全然耐えられるんです
いたたたたたって
丸まってれば過ごせるし
四つん這いとかになって
赤ちゃん位置をずらせば
全然耐えられます

ゆっきんまる

陣痛の可能性があると思います。
産婦人科に電話して指示を仰いでもらった方がいいですね。

ベビちゃん、ママに会う準備が整ったのかな?

出産頑張ってください!o(`^´*)

★

私も陣痛かな?って思った時は15分間隔でした。
生理痛の重い感じで耐えれる程度でしたがそこから4,5時間後にはだいぶ痛くなってきて間隔も狭まってきたので産院連絡して病院行きました。