※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
その他の疑問

(関東地方の)冬の暖房器具について お聞きしたいです(*^^*)わたしの出身…

(関東地方の)冬の暖房器具について お聞きしたいです(*^^*)
わたしの出身地は東北で、実家では石油ストーブや石油ファンヒーターを使ってます

現在、関東にいるのですが ファンヒーターは赤ちゃんもいるし、石油を買うのも手間だし…(+_+) オイルヒーターを少し小さめなのを買ったのですが、やはりガツンと暖かいかんじはないですね

エアコンでなんとか今は過ごしています みなさんはどうしてますか?とくに、関東地方の方お願いいたします

コメント

☆スヌーピー☆

エアコンで過ごしてますよ(^-^)リビングは26度ぐらいです。
去年はファンヒーター使ってました。いま下の子が、危ないからエアコンにホットカーペットです!

みちゅ( ›◡ु‹ )

あたしは北関東住まいですが、
リビングには石油ファンヒーター、
寝室にオイルヒーターを置いて寒さをしのいでます^^;

ちょこみんと

ありがとうございます(*^^*)

ファンヒーター、暖かいですよねー。 そうですよね、火傷など心配ですよね

なるほど~ホッとカーペットですか 参考にします 上と下と暖かいのはいいかもしれないですね

ちょこみんと

ありがとうございますq(^-^q)

やはりオイルヒーターは暖かいですよねー 欲しいなぁ…暖かいのが一番ですよね

ちょこみんと

ありがとうございます(^人^)

私も着込んだりしてがんばってます(^-^; ガスファンヒーターですか いま、ネットで検索してみました 暖かくなるのが速いみたいですね
悩む~(+_+) 電気屋さんで試せたらいいですよねー

なると猫

ガスファンーヒーターは 本当に温かくなるの早いですよ✨ 電気代とガス代考えると 微妙かもしれませんが

ちょこみんと

ありがとうございます(*^^*)

ガスファンヒーター!良いですか!?q(^-^q) 電気屋さんに行ってみようかな♪

トリ・B・

うちはファンヒーター禁止のアパートなので、エアコンのみです。
暖房器具ではないですが、床にコルクマットを敷いたら、下からの冷えがだいぶマシになりました!

ちょこみんと

トリさん 回答ありがとうございます(*^^*)
ファンヒーター禁止ですか…大変ですね コルクマット!敷こうかどうしようか迷っていました。 店で見るたびに 考えて いっか…(+_+) てなかんじで

そうですか、ありですね