※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

口周りの肌荒れがひどく、オイリーでベタベタです。皮膚科受診をお勧めします。性別に関してはエコーでは分からないと思います。

口周りの肌荒れがすごくて、赤くなりヒリヒリして皮膚がめくれてます。
しかしその他はオイリーでベタベタです。

皮膚科行った方いいでしょうか?

またこのエコーではわからないと思いますが肌荒れすごくて性別どっちだったって方いましたら教えてください😊

コメント

くま

回答になってるか分かりませんが、
もともとあぶらとり紙なんて本当に使わないのに、今はすぐあぶらっぽくなり、化粧のヨレも早いです😩💦

初期のときはあごのニキビがずーっとできてて痛かったです😖
ちなみに男の子です。

つわりが終わってから肉が食べたくてよく焼肉に行っちゃうからかな?🐷(笑)

• ひなこ

ひなこ

ニキビもすごくて乾燥とオイリーが共存してます😭
    皮膚科行っても意味ないでしょうか😭?

• 8月20日
そら

私の場合は顎まわり、口周りがニキビでひどいです(›´ω`‹ )同じくオイリー肌('A`)元々大人ニキビで悩んでたんですが、それ以上!笑

私の場合ニキビなのでオルビスのクリアシリーズで乗り切ってますが、ヒリヒリしてめくれたりしてるなら皮膚科に行ってもいいかもしれませんね!

私も性別不明です!一人目男の子でしたが肌荒れなかったです!女の子かなーって感じもしますが肌荒れでは判断しにくいですよねー!楽しみですね♡

• ひなこ

ひなこ

いつもなるんです!口周りのヒリヒリ😭妊娠中なることなってる体質なのかもです😭

• 8月20日
はむす

肌荒れでは無いですが、
妊娠初期に蕁麻疹が出ました!
今まで出たことなかったです✩

性別は女の子でした👧
性別楽しみですね💕

• ひなこ

ひなこ

何が原因での蕁麻疹でしたか?

かゆくて気が狂いそうですよね😭

• 8月20日
  • はむす

はむす

原因不明でした💦
    おそらくホルモンバランスとか変化だったのかな?と思っています💦

肌荒れ早く良くなるといいですね🙇✨

• 8月20日
  • ひなこ

ひなこ

保湿すれば見た目普通ですが洗顔したあと口の下がガビガビに皮むけます😭

• 8月21日