※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

予定日を過ぎて、胃が痛く気持ち悪くて目が覚めました。陣痛か胃痛かわからず、意見を求めます。胎動もあり、診察予定です。

予定日すぎてるんですが、先ほど、胃が痛く気持ち悪くて目が覚めました。なんでも陣痛につなげたい気持ちからなのか、タダの胃痛なのか?よく、下痢だと思ってお腹が痛かったら陣痛だったと、ききますが、胃痛はないでしょうか?わかる人、同じ経験された方いればご意見よろしくお願いします!
ちなみにまだ、胎動が、結構あり、今も動いてます!胃痛も痛かったり、おさまったりです。
あと、今日は午前中、診察予定です。

コメント

りーり

もーすぐ赤ちゃんに逢えるんですね♡

私は胃痛ではなかったのですが、ムカつきがありました。
つわりの時みたいな感じでちょっと吐きました。
その後本格的な陣痛が来ましたよ!
ちなみに陣痛中も吐いてました😅

まなさやお

私も思えば、陣痛中にムカムカして水分取らなきゃいけないのに全然飲めなかった気がします‼︎
胃痛ほどではないですが…
ひとつひとつの症状が陣痛につながらないかドキドキですよね⑅◡̈*
胎動はギリギリまであったので参考になりませんが、陣痛は腰の痛みでも本当に等間隔でやってきますので、測ってみるといいですね☆