※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男が、最近座る時に「おっこい(しょ)」←(よっこいのこと。)って言って…

長男が、最近座る時に「おっこい(しょ)」←(よっこいのこと。)って言ってるw
そのことをパパに言ったら、私が座る時よっこいしょって言ってるらしい(´⊙ω⊙`)
えwマジかww
完全に無意識(笑)

すぐマネするから言葉遣いには気をつけようと思ってたけど、ちょっとしたことにも気をつけなきゃー!笑

コメント