※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

写真のプリント方法について相談です。子供のアルバムを作りたいが、写真が多くて選ぶのが大変。おすすめのプリント方法はありますか?

こんばんは。
写真はみなさん自宅以外でプリントする場合どんな方法でプリントされてますか?子供のアルバムを少しずつ作ろうかと思ってますが、写真枚数がかなりあるため、良いなって思う写真を選びプリントしようと思ってますが、お値段も枚数が多いとそれだけかかりますが、おすすめあれば教えてください

コメント

K

しまうまプリント安くて早くていいです♪゛

• ちかちん☆

ちかちん☆

調べてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 8月19日
★みやび★

シャッフルプリントお勧めです👍

• ちかちん☆

ちかちん☆

聞いたことないですが、調べてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 8月19日
マリー

楽天アライカメラが綺麗でいいですよ!10円でも満足です。

• ちかちん☆

ちかちん☆

すごい安いですね(*´꒳`*)ありがとうござい😊調べてみます(*´꒳`*)

• 8月19日

しろくまプリントというアプリ使ってます😊
画質はまぁ値段相応で「すごくいい!」ってほどではないですが、普通だと思います💡
私はそこまで画質こだわらないので満足してます(^^)
1枚5円で自宅に郵便で届きますが、注文してから2日くらいで届くので早いです😊💡

• ちかちん☆

ちかちん☆

ありがとうございます😊
    写真はプリントしたい写真を選択して一枚5円てすごい安いですね(*´꒳`*)
    調べてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 8月19日