※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
妊娠・出産

抱き枕の利用について質問です。購入のメリットやデメリットについて知りたいです。保田圭さんが購入したとの情報があり、購入の価値を知りたいです。

抱き枕について質問です。

上の子の時は買わなかったんですが、あると便利なものですか?
保田圭ちゃんが買ったとブログで書いてて、あると良いのかな~と思ったので。
買って良かった、買ったけどそんなに、どっちの意見も聞きたいです。
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

買ったけど邪魔です(笑)
使ってない掛け布団とかをくるくる巻いて代用したり、座布団を二つ折りにしたり、ソファのクッションで代用できてます(^^)

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます❗
    やっぱり邪魔になりますか💦💦
    座布団とかクッションの方が手軽で良いですね😄

• 8月19日
あき

妊娠中に買いましたがそんなに使わなくて。子供のお昼寝の添い寝のカモフラージュに使ってます。私がいなくても抱き枕にしがみついて寝てます

• 咲葉

咲葉

抱き枕にしがみついて寝てるなんて😃可愛すぎますね🎵
    使わないもんなんですね~❗

• 8月19日
はち('Θ')/♪♪♪

私は結構使ってます。お腹が大きくて真横に寝るのに少し背もたれにするように寄っかかったり
産後は授乳まくらみたいに使える半月型のやつで洗えるやつ買いました。
最初の方は赤ちゃんが小さくておっぱいあげるときに結構たかさが必要だったのであると便利でしたね

• 咲葉

咲葉

枕はけっこう大きめですか?

• 8月19日
  • はち('Θ')/♪♪♪

はち('Θ')/♪♪♪

割と大きめです!邪魔と言われれば邪魔です笑
    今は上の子が私の方に寝返りして大きなお腹にのしかかるのを防ぐために私と娘の間に置いてます

• 8月19日
🌸2boysmama🌸

妊娠中に、抱き枕にもなる授乳クッション買いましたが、あまり使わず、押し入れに入ってます(笑)

• 咲葉

咲葉

けっこう高いので、使わないともったいないですね~💦💦
    考えてみます🎵

• 8月19日
ゆぅ

めっちゃ愛用してます❤️

3人目にして、今更だったんですが(笑)
寝る時に腰がすごく痛くてなかなか寝付けず、それが続き、悩んでいると旦那が母の日にプレゼントしてくれました✨
三日月で授乳クッションにもなるタイプです😊
もう、これがないと寝れませんww
産後はどうなるかなぁ?と思いますが、腰が痛ければオススメします😍

• 咲葉

咲葉

腰は今のところ、痛くないですね😃週数が進んで、腰が痛くなったら考えてみます❗

• 8月19日
リツ

私は買ってよかったです。
元々うつ伏せで寝ていた人間で、7ヶ月になってもうつ伏せじゃないと寝付きにくい時があって…
授乳クッションになる三日月のやつの、穴になるところ?三日月のへこんでいるところ?にお腹をはめて、うつ伏せで寝ています。
普通にうつ伏せはもう苦しいので💦

• 咲葉

咲葉

うつ伏せで寝るとしんどくないですか😲私は逆に、うつ伏せでは寝られないです💦💦
    寝方によるのかもしれないですね~❗検討してみます🎵

• 8月19日