※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
妊娠・出産

つわりの可能性があります。頭痛、微熱、食欲不振、口の中の苦味、食べたくない気持ちがつわりの症状かもしれません。お医者さんに相談してみてください。

口の中が苦いのってつわりでしょうか😭
今までつわり無かったのですが、ここに来て頭痛.微熱.食欲不振.口の中が苦い気がするって症状が出てます(゚o゚;;
あと、今日本当はゴーヤチャンプルの予定でしたが作る前からどーーーっしても食べたくなく結局カップラーメン食べました。こんなに食べたくないのはつわりのせいでしょうか?
わかる方、教えて下さい🙏

コメント

バニ山🐰

つわりのせいですね(;´д`)
口の中がにがいのは、亜鉛不足の味覚障害じゃないかと思うのですが、亜鉛て貝類、牛肉、キノコとかに微量に含まれてるかぎりなので、サプリとかオススメですよ。
カップ麺たべたくなるのも、そのせいかもです。

• まーりん

まーりん

ありがとうございます!
    やはりつわりですかー!私はつわり無いタイプ!ってちょっと自慢だったので認めたくなかったですがツワリですね😭
    サプリ試してみます!ありがとうございます!

バニ山🐰さんって名前可愛いですね♡

• 8月19日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

私もつわりが遅れてきて長引くタイプでした(* ̄∇ ̄*)
    よゆー★って思ってたら徐々に食べれなくなり…(´;ω;`)
    ファイトですよ!
    名前ありがとうございます☺️ウサギ年なもので(笑)

• 8月19日
とん

苦いのつわりですよー!私もそうでした😭甘いもので緩和させたいと思っても全然かわらなくて、むしろたべられるものも限られて辛いとこと思います。
早くご自身に合う食べ物や飲み物が分かるといいですね👍
お大事になさってください🍀

• まーりん

まーりん

やはりツワリですかー😵
    ありがとうございます!
    カップラーメンのツユ飲むと落ち着きます∑(゚Д゚)でも身体に良くないですよねー😭

• 8月19日
  • とん

とん

でも意外とジャンクな物の方が食べれたりするんですよね(笑)あたしも時々ピザやマックにお世話になってました😊食べられるものを食べるのが一番です⭐︎
    私はパピコのコーヒー味と豆乳が大丈夫でした👌がんばれー✨✨

• 8月19日

初めまして!
私も妊娠超初期の時同じ経験しました😢
何を食べても飲んでも美味しくなくて辛かったです。
でもキノコと長芋は美味しく食べれました!
カップ麺は容器に移しかえて食べたり
我慢できない時は歯磨き粉少しつけて歯磨きしたりしてみてください!少しは和らぐと思います♪
つわりがおさまったらなんでも美味しいので少しの辛抱です
お互いに元気な赤ちゃん生みましょう✨

• まーりん

まーりん

やはりツワリなんですかね😵
    長芋いいですね!想像すると食べたくなるので美味しく食べれるかもです😆ゴーヤチャンプルは想像して無理ーって感じだったので😂

歯磨きも真似してみます。
    ありがとうございます♡

• 8月19日
リリィ

私も未だに口の中が苦い時があります💦
ガム食べてると気が紛れますよ☺

• まーりん

まーりん

ありがとうございます😂
    とりあえず亜鉛サプリと葉酸サプリとアメ買って来ました😆

• 8月19日