※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

体重管理がすごいストレス。明後日の健診が憂鬱…病院で便秘薬もらお食事…

体重管理がすごいストレス。。
明後日の健診が憂鬱…

病院で便秘薬もらお

食事かなり気をつけてるねんけどなぁ
運動も自分なりに頑張ってるから
どんどん増えるのつらい(;_;)

このままやと20kgはこえるなぁ
って先生に言われたけど
20kgもこえそうな気が…(;_;)

妊娠前はタバコ吸ってたから
旦那のタバコのにおいで
さらにイライラする(>_<)

コメント

smcr♡ᐝ

くうちょこさん♡
お久しぶりです(^○^)
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか♡?

私も相変わらず体重やばいですw
+6.5kgなりました..。
ですが最近は開き直って来ちゃいました(「●ω●)「←だめですよねw

• Miyako

Miyako

わぁ♡お久しぶりです♡(o^^o)
    ほんとに毎日暑いですよね💦
    外に出るのもおっくうになりますよね!

大丈夫です!\(˙꒳˙)/
    私25週で+12〜13kgです‼︎笑
    15kgまで増えていいと言われて初期に油断してしまって…今すごい後悔してます(;_;)

• 7月28日
smcr♡ᐝ

くうちょこさん(>_<)
大丈夫ですか?
旦那様の機嫌直りましたか?
くうちょこさんのイライラする気持ち分かります。こっちは必死な思いで一生懸命我慢してるのに、堂々と吸われたら腹たちます。
私は旦那はタバコはやめてますが、体重管理必死なのに横で堂々とお菓子とかパクパク食べてるの見ると腹たちますw
くうちょこさん色々きっとストレス溜まってるんだと思います。ただでさえ妊娠中は体も今まで通りにならなかったり、我慢や制限が多くてストレス溜まるのに..。

くうちょこさんがさっきより元気になっていればいいのですが(>_<)♡

今日検診だったんですねっ‼︎赤ちゃんどんなでしたか(=^ェ^=)?

また落ち着いたらでもいいので、お話しましょう♡

• Miyako

Miyako

優しいコメントありがとうございます♡(;_;)

うちもお菓子やアイスを横で食べられます!あれも嫌ですよね…

妊娠中は我慢ばかりですよね💦
    こんなに妊婦さんが頑張ってることを自分が妊婦になるまで気づきませんでした

妊娠前のストレス発散法はタバコと甘いものと暴食と買い物だったんですけど、妊娠してから全部ダメなんで発散方法が見つからないです…涙

健診は赤ちゃんが大暴れでお顔が少ししか見れませんでした(・・;)笑
    でもかわいかったです♡

• 7月31日
smcr♡ᐝ

本当暑くて必要最低限以外は外出してません(,,>з<)。
暑さと体の重さでウォーキングもずっと出来てないし..私甘え過ぎですよね💦

くぅちょこさんは15kgまで増えていいと言われたなら相当痩せ型なのですね♡♡羨ましいですっ‼︎(´・ω・)ノ
私は7〜10kgまでなので..

タバコのことが書いてありましたが、もうタバコは吸いたいと思わなくなりましたか(✽´・З・`)?
私はまだまだ吸いたくてたまらない時が多々あります💦
出産、授乳後復活してしまいそうな予感💔💔

• Miyako

Miyako

でもこんな暑い中歩いたりしたら倒れちゃいますよ〜(;_;)
    私も2日に1回、日が落ちたらスーパーかコンビニに行くくらいです💦

あと2kgは不可能なので、やっぱり20kgはこえそうです…涙
    今から後どれくらい増えるんですかね💦

タバコめっっっちゃ吸いたいです!今も吸いたい…笑
    せっかくやめられてるから、このままやめたいんですけど…私も復活しそうで怖いです(>_<)

まわりの方は吸ってますか?
    うちは旦那も実父も親戚もタバコ吸う人が多いので見るのも匂いもつらいです…(´ฅ•ω•ฅ`)

• 7月28日
smcr♡ᐝ

こんばんは☆。
夜分にすみませんっ(>_<)

2日に1回でも歩いて出掛けるだけで偉いですよ‼︎私も見習わないとです(´口`)
今から後何キロ増えるのかほんと気になりますよね💦未知すぎて怖いです..。くうちょこさんは最近食欲どんな感じですか?私は食欲あり過ぎてやばいですw私は8カ月なったので妊娠後期なんですが、後期は食欲無くなる方が多いみたいなのにそんな気配全くなくて..むしろ増える一方で..悲しすぎます(>_<)

やっぱりタバコ吸いたいですよねヾ(*´○`*)ノコンビニ行った時なんてつい買ってしまいそうになりますw
うちは旦那も私と一緒に禁煙始めたのですが、確かに周りの家族が吸ってる中での禁煙は本当辛いと聞きます‼︎くうちょこさん偉いですね(っ´▽`)っ私ならその状況でやめる自信ないかもしれません。

体重管理に禁煙に..妊娠って大変なんだなと身をもって感じますよね(>_<)

• Miyako

Miyako

わからないですよね(;_;)
    他の方の臨月前で1週間で1kg増えた!とか見ると怖すぎます…

まだまだ食欲あります(;_;)
    自分なりに頑張ってますが、誘惑にすぐに負けてしまっては後悔の繰り返しで…(>_<)

妊婦友達も臨月なのに食欲あるって聞いてさらに恐怖です…涙

わかります(´ฅ•ω•ฅ`)
    私はモールの中の喫煙所とか見るとめっちゃ吸いたくなります(・・;)
    最近ドラマとかで喫煙シーンがあるだけで吸いたくなります💦笑

旦那さま優しすぎる‼︎
    うらやましい♡\(˙꒳˙)/

うちは禁煙してくれたんですけど隠れて吸ってること発覚して…もめてからは堂々と吸ってはります。。

• 7月29日
smcr♡ᐝ

こんにちは♡
臨月1週間で1キロってめっちゃ良く見ます💦ってことは1カ月で4キロ..( ̄◇ ̄;)やばいですよね。恐怖でしかないです‼︎

いやいや(>_<)うちも一回隠れて吸ってたことありました💦その時私なんて発狂して暴れてしまいましたよ(>_<)あとで赤ちゃんに聞こえてたよなーと反省しましたが..(´・ェ・`)

やっぱり旦那には100%こっちの気持ちは分からないですよね..
たまに、呑気でいいなぁーとか思ってしまっている自分がいます💦

すみません、ネガティブなりましたww

今日はこれから従姉妹とお茶なんですが、パフェ食べたい‼︎パンケーキ食べたい‼︎誘惑に負けて来ますo(`・ω・´)oww

• Miyako

Miyako

私も大きな声聞かせたくないから我慢するんですけど、我慢したらしたでイライラが赤ちゃんに伝わるんじゃないかって不安になったり…

私も今日健診の後に誘惑に負けました!笑
    パンケーキいいなぁ♡
    食べましたか?(^^)

さっき旦那が堂々とタバコ吸ってたんでイライラして『(私が)産後も禁煙できるんかな〜』ってボソッと言ったら、めっちゃ機嫌悪くなられて『今やめてんねんからやめれるやろ。別にわざわざまた吸わんでよくない?』って言われました…

その後もずっと機嫌悪くて、何でこっちがキレられてるのかわからなくて、ストレスで涙でてきました。マタニティブルーですかね💦

• 7月29日