※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

トイトレ中の子供を友達の家に連れていく際、オムツかトレーニングパンツか普通のパンツか悩んでいます。友達の子供はパンツで来たが、事故があったためショックを受けました。

トイトレ中の子供を友達の家に連れていく際、オムツ~トレパン~普通のパンツどれを履かせていきますか??
私は万一の事を考えオムツを履かせて行きました(;-;)
昨日友達が2歳の子供を連れてきたのですが、わが家の畳の部屋でしゃ―っと豪快におしっこを漏らしました。
トイトレを始めたらばかりで、本人がパンツが言いというのでパンツで来たとの事です…
まぁ仕方ないですが新築1年目なのでショックです。 ごめんね!と笑いながら帰ってきました。。

コメント

chan

えっ…
いやそれダメですよね。。

  • ゆず

    ゆず


    ちょっとあり得ないですよね😅
    ありがとうございました(;-;)

    • 8月19日
虹まめ

え?ごめんなさいですまされないですよ。
クリーニング代金か畳交換の代金を請求します。

おしっこは匂い消えたつもりでも暑くなると再発?してくさくなりますよ

  • ゆず

    ゆず

    自分でしたら間違えなく、費用を払います(;-;)
    ちょっと高い畳なのでショックです。
    その友達は保育関係の仕事をしていてそんなの日常茶飯事だから気にしないと言っていましたが
    こっちは気になります😢

    半分でいいから負担して欲しいです。

    • 8月19日
  • 虹まめ

    虹まめ

    うちは全額じゃないと困ります。
    私の友達でも、主人からしたら無関係の人だし。
    ローンの為に頑張ってる主人に申し訳ないですもん

    • 8月19日
  • ゆず

    ゆず


    それも分かります😞
    ありがとうございました(;-;)

    • 8月19日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

友達の家に行くときはパンツの上からオムツ履かせてました😊

  • ゆず

    ゆず


    ですよね(;-;)!!
    ありがとうございました😆

    • 8月19日
莉子

え!それありえないですよね😓
クリーニング代くらい払って貰いたいです😱

  • ゆず

    ゆず


    私でしたら、確実に費用負担します。
    ありがとうございました(;-;)😆

    • 8月19日
deleted user

えー!
普通トイトレ中ならよその家ではおむつですよ💦
ましてや新築…しかも畳😣
そのお友達、わざと?と思うぐらい非常識過ぎます⚡

  • ゆず

    ゆず


    ですよね(;-;)!!
    本当にびっくりしました😢
    ちょっと考えられないですよね。
    ありがとうございました😆

    • 8月19日
neho

私ならもう家に呼ばないです。
2歳でおしっこのコントロールはできないとおもいますが、他人の子のおしっこが畳に。ってしかも、新築💦
水とかお茶ですら私なら辛い💦
笑いながら帰るとか...
失礼ですが、その友達
頭おかしいと思ってしまいました💦