※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

2週間で結局病院に出戻りか〜〜😂外出禁止だけど外食してやる!そんで明…

2週間で結局病院に出戻りか〜〜😂外出禁止だけど外食してやる!!!!!!!!!!!!!そんで明日病院行く前にブラックサンダーのマックフルーリー食ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!ふんっ

コメント

まあこ

切迫ですか? 早産になるのも大変なので、気持ちだけでも穏やかに(^^)
食べたいもの食べときましょー
私も、切迫で1カ月入院中からの月曜退院予定。なるべく、長く家で過ごしたいぃww
お察しします。

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

そうです〜(;_;)上の子のときも切迫だったので、だろうな〜って感じです😆
    今回は24wで入院、26wで一時退院、28wで再入院です😂
    気持ちは結構穏やかです!こんなゆっくりできること2度とないだろうと思ってるので今のうちに寝溜めしようと思ってます(笑)
    1ヶ月の入院お疲れ様です😭💕
    なるべく長くお家で過ごせますように・・・!!祈っております♥

• 8月19日
  • まあこ

まあこ

上の子居て、切迫入院、何かと大変だけど、こんなに一人でゆっくり出来ることホントもうないですよねー
    家では、ずっと子供と一緒なので1人目の時より余計感じます。
    目標は、月満ちた大きく元気な子を産むですね!!
    がんばりましょう(^o^)

• 8月19日