※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日、友達と3時間ごはんに行き、子供が泣きっぱなし。その後、愚図り、後追いが始まった。これが後追いのきっかけでしょうか?

金曜日、友達と3時間ほどごはんに行きました!
その間、実家に子供をみてもらっていたんですが、最初の2時間はご機嫌だったそうですが、最後の1時間は泣きっぱなしだったそうです(;ω;)
今まで預けても泣いたりしないでいたのに(;ω;)
そしてその日からよく愚図ったり、トイレなどで私の姿がないと今まで泣かなかったのに泣くようになりました💦
これはその金曜日をきっかけに後追いがはじまったのでしょうか?(;ω;)
今まであまり泣かなかった子なのでビックリしてます( ゚д゚)

コメント

3kids♡26

かわいー♡後追いだと思います♡
うちはおばあちゃんらぶっ子なので、羨ましいです(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いですよね( ゚д゚)
    うちもおばあちゃんっ子だったんですが豹変しました😂

    • 8月19日
deleted user

きっとそれがキッカケなのかな?って思います。発熱がキッカケで甘えん坊になる子もいますしね。心も体もどんどん成長していきますし、昨日まで出来なかった事、突然できたりもしますしね😅

成長の証と思って、お互い頑張りましょう🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりきっかけですよね(;ω;)
    発熱で甘えん坊になったりするんですね!
    ほんと日々成長です!
    頑張りましょう♡(*'ω'*)

    • 8月19日
めんち

後追いじゃないですか?😆
うちも今まで全く後追いしなかったのに、最近になり少し後追いが始まった感じです😅
隣に居ると機嫌良く遊ぶのに、少し離れたり、トイレ行ったり、キッチン行ったりすると、スイッチが入ったように泣きます😭
可愛い❤️って思うのと、これは大変だ😞って思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じですー!
    やっぱり後追いですよね( ゚д゚)
    ほんとかわいいけど大変ですよね💦
    プラスに考えて頑張りましょうね😂

    • 8月19日