※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

小学3年生の妹が、小説を読むのが好きみたいで何かプレゼントしたいので…

小学3年生の妹が、小説を読むのが好きみたいで何かプレゼントしたいのですが、オススメの本ありませんか??😆

コメント

あおとも

○○○は知っているっていうシリーズの小説は、ウチの娘も好きで図書館で借りて読んだりしてます。
私は読んだことがないので、どんな内容か分からないです😅💦

• める

める

妹も好きそうな感じです!!
    探してみたいと思います!ありがとうございます💓

• 8月19日
ゆこ

うちの子は三年生からハリーポッターシリーズ読んでましたよ(*´ω`*)

• める

める

小三でハリーポッターですか!!すごいですね😍妹にはもう少し先かもしれないです😆

• 8月19日
  • ゆこ

ゆこ

フリガナもあるので行けますよ〜!!

• 8月19日
  • める

める

そうなんですね!!
    聞いてみようと思います😍

• 8月19日
らじもらら🐥

小3の甥っ子は君の名は。にどハマりして
小説も読んでます(^^)
ダレン・シャンという小説も
私は中学生の頃読んで面白かったですね!
ただ、シリーズものなのですが(;´∀`)

• める

める

君の名は。ですか!私映画2回も見ました(笑)妹もDVDで見てました😆
    ダレン・シャンわかります!私は読んでいませんが、親友が全巻持っていました!
    もう少ししたら興味持ってくれるかもしれないです😘

• 8月19日
りりか

私が小三のころ、青い鳥文庫に夢中でした!
あおともさんが紹介されているのも、青い鳥文庫だと思います。枠が青色で本屋に行ったらコーナーになってると思います(^^)
少女漫画みたいな表紙が多いので楽しく読めますよ。
私はその中でも、パスワードシリーズといって謎解きがメインのミステリー本にはまってました!(当時読んでたもので、このシリーズだけが生き残ってるみたいです。さっきサイトで調べました。笑)

• める

める

詳しくありがとうございます!
    あおともさんが載せてくれた画像、上の方に青い鳥ってちらっと見えますね😆
    パスワードシリーズとか面白そうです!わざわざ調べて頂いてありがとうございます😍
    妹も好きそうなので、私も調べてみたいと思います💓

• 8月19日