
ポテトチップスとか全然食べないんですけど、今食べたい気分で…一袋じゃなければ食べていいですか??
ポテトチップスとか全然食べないんですけど、今食べたい気分で…一袋じゃなければ食べていいですか??
- まい(7歳)
コメント

姉妹のゆずっコママ
私は、好きなものを食べてたので、いいと思います。

ぽむ
少しくらい食べて大丈夫ですよ!😊
我慢我慢はストレスになっちゃいますしね〜💧
-
まい
ストレスになる前に食べちゃいました笑笑
ありがとうございます😊- 8月19日
-
ぽむ
たまにはいいですよ!😁
- 8月19日

せんり
食べたくなったら食べちゃってました(ノ*゜▽゜*)
食べすぎると胃もたれするので様子見ながら (♡ˊ艸ˋ♡)
-
まい
半分だけ食べました~笑笑
ありがとうございます!- 8月19日

1214
私、ポテチしか食べれなかった時期がありましたが、大丈夫です🙆
-
まい
半分だけにしました💦
ありがとうございます!- 8月19日

ハーフベビーマザー
わかりますー私も妊娠中むしょうにポテトチップスが食べたくなりました(笑)
普段食べないのに、、、
私はなるべく、買わないように(家にあると食べてしまうので、笑)して、我慢がストレス〜っていう時のみ食べました!
一緒に抗酸化なものを後ですぐ食べたり、チップスの中でも、トランス脂肪酸フリーのもの(細胞の分裂によくないので、特に妊娠中は)や、塩分控えめのもの(むくまないように)を選んでました。
あとは、できれば袋の半分って決めておくとか、小袋のものにするとか、笑。ですね!
-
まい
半分だけ食べました~笑笑
美味しかったです笑笑
ありがとうございます!- 8月19日

maa.o
普段食べなくても食べたくなりますよね(^^;)
レンジでノンフライのポテチ作って食べてます。罪悪感ゼロです(^^)もし頻繁に食べたくなるようならオススメです。
-
まい
作るんですか!?また食べたくなったらやってみます😳😳😳
- 8月19日
-
maa.o
レシピ検索したら色々でてきます(^^)子供と同じおやつ食べれていいですよ〜。
- 8月19日

ゆん
私も普段食べないのに、妊娠中食べたくなり食べちゃいました♡...でも、そのあと胸焼けに襲われたので量などには気をつけて下さいね💦
-
まい
油物ですし胸焼けする時ありますよね💦
半分だけ食べました笑笑
ありがとうございます!- 8月19日

ぽこ
少しくらい食べたって大丈夫ですよ🙂💓ノンストレスが一番です!
ちなみに残ったポテトチップスは冷蔵庫で保存したら湿気ることなく一週間以上食べれますよ笑😗
-
まい
え!冷蔵庫保存初めて聞きました!笑笑
参考にさせていただきますね❣️
ありがとうございます!- 8月19日

退会ユーザー
むくみや血圧など問題なければ全然大丈夫ですよ!
-
まい
特に問題はありませんので食べちゃいました笑笑
ありがとうございます!❣️- 8月19日
まい
食べちゃいました笑笑
ありがとうございます!