※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

しょーもないかもだけど腹立ちました笑昼御飯食べてなくて子供が起きて…

しょーもないかもだけど腹立ちました笑
昼御飯食べてなくて子供が起きてぐずぐずしてたので相手してる間旦那はキッチンでごそごそしてて戻ってきたと思ったら一人で大盛りのパスタを食べ始めました。
食べながらわたしに食べる?と聞いてきてかっちーーーーん!
そもそも一緒に食べるつもりなら二人ぶんに分けろよ。
てか自分が食べる前に聞けよ。
あー私心が狭いですね笑

コメント

ana*

そら腹立ちますよー!笑

  • ほー

    ほー

    よかった。私心狭くなかったですね笑

    • 8月19日
deleted user

食べる!って言うてほとんど食べてやりますね!(笑)

  • ほー

    ほー

    とりあえず絶句でいらないって言うだけで精一杯でした笑

    • 8月19日
めぐひまち

なんも狭くないですね😳
意味不明です。
私だって食べないとお腹空くんですけど😡ってキレます。

  • ほー

    ほー

    ほんと意味不明です笑
    静かーに切れてるので旦那が怯えてます笑
    なんでおこってるかわかってないみたいです笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

腹が立ちますね!私なら「ありがとう〜!食べたかったんやわ😊」と言って無理矢理食べます(笑)

  • ほー

    ほー

    ですよねー😂
    むかつきすぎて目の前にいますがひたすら無視してます笑

    • 8月19日
マーンマ♬

私はカッチーンの後、呆れて何も言葉返せないですね(^_^;)
静かにキレ…
夕飯同じ事します!!

  • ほー

    ほー

    全く同じでした😅
    子供の前でずっと無視もどうなのかなと思ったのでどうして怒ってるのかわかるか聞いたらわからなかったそうで笑
    よかれと思って作ってきて一緒にたべるつもりだったみたいです笑
    もうあきれましたー😂
    しっかり説明して晩御飯はつくってもらいます👹💓

    • 8月19日