※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

妊娠中の心配事を病院で相談しました。赤ちゃんは元気だと言われ、お腹の痛みや出血もないので安心しています。


気になりすぎて病院で診てもらいました(;_;)
1人は爆睡してましたが心拍打ってるのが見えましたし、もう1人は腕動かして心拍もしっかりあり安心しました(i_i)

先生にそんなに大事大事しなくても赤ちゃんは強いよって言われました(i_i)
7wの時は形がいびつで今ではもう人間らしい形になってて凄く感動しましたしとても可愛いです(;_;)

さっき座るのにお尻ついたら痛かったので強くぶつけてしまったのかもしれないと不安なのですが大丈夫ですよね(;_;)?

お腹の痛みも出血もないので大丈夫だと信じたいです(⌒-⌒;)

コメント

ゆきごろう

私もそのくらいの時にエスカレーターで滑っておしり打ちましたが、
何ともなかったですよ!
腹痛か出血あったら病院に即連絡してくださいね^^

  • あゆたそ

    あゆたそ

    ほんとですか(;_;)
    やっぱり赤ちゃん強いんですね!
    安心しました!!
    そうします!

    • 7月27日
温泉みかん

こんばんは!双子ちゃんママなのですね!(°ω°)

先生のおっしゃる通り、赤ちゃんて強いですよ!ちゃんとお母さんのお腹の中で生きようと頑張ってくれてます(^ω^)お母さんの体もこれから赤ちゃんの為にどんどん強くなります!大丈夫♡

これからのマタニティーライフ楽しんで下さい♡

  • あゆたそ

    あゆたそ

    双子ちゃんのママです(;_;)
    初マタなので不安だらけです(;_;)
    くしゃみするだけで潰れるんじゃないかって不安です(;_;)

    そうですよね!
    今日診てもらった時に動いてる心臓とブンブンしてる腕見て可愛かったです(^ω^)

    ありがとうございます!

    • 7月27日
9reo

双子のベイビー楽しみですね♡
私は気を失って倒れて頭もぶちましたけど大丈夫でしたよ!!先生が言われるように子どもは強いのですね♡

  • あゆたそ

    あゆたそ

    とても楽しみです!
    そうなんですね!凄いです(;_;)
    そうですよね!生命力信じてみようと思います(O_O)!

    • 7月27日
あゆたそ

片方生きてて悪阻があって、でも片方は実はとかあったらやだなーと思います(;_;)
だから2人とも無事って聞くと安心します(i_i)

布団ならまだクッション性もありますしね(O_O)


出血と痛みないです!
もしあったら病院連絡してみます(;_;)

Coco♡mama

こんばんは!!

妊娠おめでとうございます♡
双子ちゃんなんて、羨ましいなぁ!!

私も、初期の頃はすごく
神経質になっていました。。
特に保育士として働いていたので
日中は常に戦争でしたねぇ💧
それでも赤ちゃん元気に
育ってくれました!!

他の方もおっしゃられているように
1番の大敵はストレスです!
気になって不安になるよりは、
病院に連絡してもいいと思うし
とにかく安心できる策を取ると
いいですね(^^♪
まだまだ妊婦生活長いですよ~!
楽しみがいっぱい待ってます♡
一緒に楽しみましょう

  • あゆたそ

    あゆたそ

    自然妊娠でわたしも相手も双子の血筋じゃないのに双子になって驚いています(O_O)!

    赤ちゃんってやはり強いんですね(;_;)

    ストレスはやはり良くないんですね(i_i)
    そうですね!不安になったら聞いてみます!
    早く胎動感じたいです(O_O)!

    • 7月28日