※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
妊活

妊活を始めたばかりで、周期を待つのが辛いです。同じ経験をした方いますか?

10日にタイミングとって待っているのですが、我慢出来ず1週間以上フライングしてしまい、、残念になってます😣😞💦
2人目妊活始めたばかりですが、同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

私も最近妊活始めました!が、生理予定日が15日でまだ生理来ずなんですが陰性で😥💦
検査薬何本あっても足りない😱(笑)

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます!
    わかります笑笑
    確かに検査薬何本あっても足りないです😂
    15日に生理開始ならもうちょっとですかね?!
    生理予定日から1週間が出やすいはずですよね?

• 8月19日

退会ユーザー

最後の仲良しから3週間後?って聞いたことあるのでもう少しなんですが、チェックワンファストも真っ白で😭
    生理来るなら早くきて気持ちもリセットしたいのに😱

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

そうなんですね!?
    わたしは3週間後だと、、31日まで待ちです😞💦
    チェックワンいいんですか!?
    わたしは安いクリアブルーってやつをさっき買ってきてやりましたが、、全然ダメでしたぁぁ😣💦💦
    たしかに、、出来てないなら生理来てリセットしたいですよねー(>_<)
    ほんとに、気持ちよくわかりすぎて嬉しいですー!!
    ありがとうございます😂すごく元気になりましたー!
    とりあえず希望は持ちつつ、生理来たらまた妊活頑張る感じで月末までそわそわします♥
    yさんも、もし、パッピーな結果でたら教えてくださいね♥

• 8月19日

退会ユーザー

私もクリアブルー使いました🤣でも真っ白でした…安いから出ないのか?と疑ってしまいます(笑)
    チェックワンファストは普通の検査薬より少し高いですが生理予定日から使えるので買ってみましたが真っ白でした😱
    上の子と2学年差にしたいのでまだ妊活始めたばかりですが焦ってしまいます😢
    次生理きたら、ザクロジュース、腹巻、女の子希望なのでライム洗浄、を試してみようと思ってます❤︎
    もりちゃんさんもいい結果が出たら教えてください✨
    この記事お気に入りしときます😉🌟
    お互い頑張りましょうね❤️

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

やっぱり、、ケチるとこ間違えましたかね😂😂😂笑笑
    チェックワンファスト!!なるほど、だから、ファスト!!
    わたしも買ってきてみよーかなー😁

うちもほんとは2個差にしたかったのですが、間に合わず、、もう、早くしないと、、と焦ってます😣😞💦
    女子希望なんですね!!
    あたしは男子希望です!!
    ザクロジュース、腹巻き、ライム洗浄!?
    全部初めて聞きますよー!すごく調べてらっしゃるんですね👍👍👍
    わたしも、病院にはちょこちょこ通ってるので、頑張ってみます!お気に入りありがとうございます😉♥
    もちろん、月末報告しますね(^^)✨

• 8月19日

退会ユーザー

こんにちはー☀️グッドアンサーありがとうございます!
    生理予定日1週間後(最終仲良しから3週間後)に生理来ちゃいました😱
    また頑張りたいと思います✌🏻

もりちゃんさんは生理来ないことを祈ります🙏🏼

• 8月22日
  • もりちゃん

もりちゃん

朝早くにすみません(TOT)
    昨日本格的に生理来ちゃいました😱😱😱
    出血が多く激痛で、家事も出来ないほどだったので近くの病院で検査、エコーもしてもらいました!
    いつもは車で1時間くらいの総合病院なんですが、、最近引っ越して遠くなったので近くの気になってたクリニックでちゃんと診てもらえたので、結果的にはよかったです😊
    今回はいつもより生理が早くて、着床出血かな?と最初疑うくらいでしたが、次の日の基礎体温がガクッと落ちたからやっぱ生理か~と思ったんですけど、諦めきれずに病院でちゃんと判定してもらいました😰
    なんかやっぱり、、そんなすぐ出来ないか~!と思ったり、また来月がんばるのかー😰💦と思うとちょっと残念ですけど、、今赤ちゃん出来たら娘との時間もちゃんと大事にしてやらないとな!と本気で考えたりしたので、妊活はもちろん本気で続けますが、娘にももっと愛情を持って接してあげないとな!と思いました😌💕

• 8月26日
●

わたしも先月から2人目妊活始めたばかりです😊

お子さんも同じ年齢ですね😘✨

今月生理が4日遅れててちょっと期待しましたが、生理きちゃいましたぁ…😅(笑)

そんなすぐには妊娠しないよね〜とか思ってたけど、やっぱり少し残念でした…😭(笑)

妊娠検査薬は、生理予定日過ぎてから使わないと、反応ないですよ😅💦

早いと生理予定日過ぎて何日かで反応する人も多いらしいので、最低でも生理予定日過ぎてから使った方が、一喜一憂もあまりしないで済むと思います😅

お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね😍😍

• もりちゃん

もりちゃん

月齢一緒ですね(^^)
    二人目妊活で3個差狙いたいですよね😉♥
    わかりますー、、わたしもすでにめっちゃ期待してます!!4日遅れで生理はまたずいぶん期待値あがっちゃいますよね😣😞💦
    でも、やっぱそんなすぐできないっていうのもわかりますー!!
    あ、、やっぱり生理予定日過ぎなきゃだめですか😂😂😂
    もうちょっと待てるようにがんばりまーす!!
    くまうさぎちゃんさんもbaby授かれたら教えて下さいー😉♥

• 8月19日
  • ●

今からだと3歳差ですよね😘
    わたしも、3歳差がよかった訳ではないんですが、なんとなく子作りしないでいたら、あっという間に3歳差のタイミングになっちゃいました…😅💦(笑)

先月から始めたのでまだまだこれからかもしれませんが、1人目はすんなり妊娠だったので、2人目はどうなるのか…って感じです😆💦

妊娠したらまた知らせてくださいね😁(笑)
    がんばりましょー‼️

あ、ちなみに、排卵検査薬使ってますか❓
    わたしは使おうか迷ってて😥

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

わたしも2歳差狙いでしたが、なんとなく時間過ぎちゃいました😱😞💦

先月からですか!?
    わたしは5月くらいから病院に通ってます!最初排卵してないかもと言われて基礎体温付けたりしましたが、今月排卵が病院でも、排卵検査薬でも確認出来たので、とくに不妊治療はせず自力で妊活することにしました😉♥
    排卵検査薬は森三中の大島さんがCMしてるドゥーテストでやりました!わりと排卵予測にはなるので、タイミングはつかみやすいと思いますよ🎵
    妊娠してたら速報しまーす😁♥
    お互い無理せずに頑張りましょう♥

• 8月19日
  • ●

うちは先月から始めました😅😅(笑)

ドゥーテスト、CMやってますね‼️
    排卵検査薬使った事ないので、興味はあるんですけど、あれって何日もかけて検査するやつだから、毎回買うとなるとお金もかかるのかなーとか思って。

でも、このまま時間だけ過ぎていく事になったら、排卵検査薬とか使っておけばよかった…って後悔してもなぁって思って😭

わたしもしばらくは自力で妊活する予定です‼️

ほんと、気にし過ぎは良くないですよね😥💦

わたしたぶん今月は気にし過ぎて4日も生理遅れた気がします(笑)

がんばりましょう‼️😳✨
    勇気出ました😊
    ありがとうございます⭐️😆

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

おはようございます!
    排卵検査薬は排卵日の本来2週間前くらいから使うらしいのですが、わたしは排卵日前後しか使ってないです😅
    それでも排卵は確認できるので充分かと思ってます!
    病院で生理が来ていても排卵がないこともあると言われて、基礎体温をつけて、基礎体温がガタガタで2ヶ月間、やっぱり排卵してないかもしれないと言われて不妊治療を促されて悩んでいたところに排卵検査薬での陽性で、病院でも卵を確認出来たので自力での妊活に切り替えました!
    人によっては毎月排卵せず、2ヶ月、3ヶ月に一回とかの排卵の方もいらっしゃるようなので、排卵検査薬で陽性がでればなお安心かと思います😉
    私も自力でなんとかできると思っていたらなんともならなかったので、ガッツリ通わなくても1ヶ月に1回のメンテナンスと思って診て貰うくらいはしかたないかなー😞💦くらいで通ってます(^^)✨
    気にしちゃうけど、果報は寝て待てですよね😉♥

こちらも同じような方がいらっしゃってホントに心強いです♥ありがとうございます✨

• 8月20日
  • もりちゃん

もりちゃん

今日から1歳10ヶ月ですか!?
    おめでとうございます😉♥

• 8月20日
  • ●

ありがとうございます😘
    今日で1歳10ヶ月になりました😊✨

確かに、生理きても無排卵とかあるらしいですしね…
    わたし、全然産婦人科で検査とかした事ないので、産後無排卵だったら…とか考えると、ちょっと自信ないです😭💦

少しの間は自己流でやってみて、排卵検査薬とか婦人科受診とか考えてみます‼️

わたしも、未だにうちの子は夜中や朝方ちょっと泣いて起きるので、授乳とかはしてないですが、基礎体温測るのは難しいかな…と思ってて😰💦

いろいろお話しきけて良かったです✨
    ありがとうございます😊✌🏻

• 8月20日
  • もりちゃん

もりちゃん

朝からすみません(TOT)
    生理来ちゃいました~😰
    またリセットして、来月排卵日狙ってがんばります!!

夜泣きと泣き起きはつらいですよね😭あたしも娘が夜泣きしてたときは育児ノイローゼになって精神科まで薦められる自体になったときは本気で悩みました😰💦
    今は落ちついたのですが、まだたまにうちもあります!
    なんか、基礎体温はとりあえずなんでもいいから測っとけ!みたいな扱いで、どこの病院行っても必ず基礎体温は?と聞かれます😓
    基礎体温のデータがないとそこから妊活がスタートするので最初はタイミング法が一般的らしいですが😅基礎体温を測ってないと1カ月間から2カ月間はデータを取るためと、検査のために病院に通いそこからちゃんとした指導が開始されました、、だから、3カ月間はあんまり意味のない時間だったように思います😣
    最初はとくに基礎体温もバラバラで全然定着しなかったんですが、2カ月くらいすると不思議と少しずつグラフになってくるので、自分でもこの辺が排卵日かな?とわかるようになりました😊
    近所のお友達も二人目妊活中でしたが、はやり最初3カ月は基礎体温が安定しなくて、安定してから2カ月で授かったみたいで、今妊婦さんです😚
    やるまではなかなか取り組みにくいですが、習慣になればそんなに苦にも感じませんよ😊
    わたしは面倒くさがりの継続が苦手な行き当たりばったりタイプなので、結構苦労しましたが、おかげで基礎体温も安定してきてタイミング取りやすくなりました!
    是非、くまうさぎちゃんさんもやってみて下さい😌💕

来月排卵日近辺にまたがんばります!
    主人にも亜鉛飲ませて頑張ってもらいま~す😂

• 8月26日
  • ●

そうでしたかぁ😭😭
    生理くると残念な気持ちになっちゃいますよね😥💦

わたしももう直ぐ排卵日近くになってくるので、タイミング合うかどうかドキドキです‼️😄(笑)

産婦人科行くなら、基礎体温表は必須なんですね…💡

うちの夫に基礎体温測ったりとか、排卵検査薬使おうかな❓とか相談したら、「大丈夫じゃない❓😅すぐ妊娠するでしょ❗️」とか言われました😵(笑)

そんな簡単じゃないから‼️😥って感じです…(笑)😅😅

お互い頑張りましょう〜😊✨

• 8月26日
lala

はじめまして!
私も8日にタイミングはかり、10日が排卵日かな?って感じです!
結果が気になって仕方ないです😂笑
同じく2人目妊活始めたばっかりです!🙆

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます😉
    あら!おんなじくらいですね!女の子希望ですか!?
    わたしは男児希望なんですけど♥

結果ってなんで早く出ないんですかね😅みんな知りたいから早く教えてくれたらいいのにーぃぃと思ってしまってます😂😂
    妊活、うまく言ったら色々教えて下さいね🎵

• 8月19日
  • lala

lala

同じくらいだったので、ついコメントしちゃいました!☺️
    1人目が男の子だったので、一応女の子希望です✨✨

ほんと!それです!!笑
    はやく知りたくてしょうがないです!笑
    フライングしたいけど、検査薬勿体無いし…って繰り返しです😂
    はい☺️情報交換しましょう✨✨

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

男の子ママ羨ましいですー(>_<)
    女の子は一緒におしゃれできたりしますもんね😉♥
    フライングして撃沈すると、やらなきゃ良かったなぁぁーー(T0T)ってなります😂😂😂
    そして、勿体ないですよね😅😣😞💦

妊活気楽に気長にって言いますけど、今のところ全然気楽に出来てなくてめっちゃそわそわしてます😂😂笑
    情報が新しくなったら更新しますね😉♥

• 8月19日
  • lala

lala

わたしも女の子ママ羨ましいです!!
    やっぱり異性欲しくなりますよね😂✨✨
    そうなんです!!😂あと、検査薬した次の日とかに生理きたりして…😭😭笑
    ほんと、あんまり考えない方がって分かってるんですけど、考えちゃいます😂😂笑

• 8月19日
  • もりちゃん

もりちゃん

おはようございます!
    そうですね(^^)異性ほしくなります✨
    ほんとは3人希望なんですけど⁉😂😂😂

検査薬やっぱりフライングで撃沈するのわかってるのにやっちゃうのなんでですかね😂😂
    次の日生理はキツイですね😱😞💦
    やっぱり考えないこと出来ないですよね😅
    今日は久しぶりに晴れてるので気分転換出来そうな予感です🎵

• 8月20日
  • lala

lala

私も出来るなら、3人欲しいです😭✨✨

分かってるのに、ついやっちゃうんですよね😂
    もりちゃんさんは、次はいつ頃検査薬する予定ですか?!🤔
    天気良かったので、私はひまわり畑🌻に行ってきました☺️

• 8月20日
  • もりちゃん

もりちゃん

お返事遅くなってすみません😣💦⤵
    昨日はすごく眠気と火照りと微熱があってダルくてお仕事遅刻していきました😱
    こういうのあると妊娠してるかも!?ってまた期待値上がっちゃいます👊😭✨

3人兄弟が理想ですけど、それなりにお金もかかりますよね😂😂
    あとは神のみぞ知るってとこですかね😉♥

そうなんですよ😅😂
    やっちゃいます笑笑😂😂
    今日の朝もやるか迷いましたが、我慢出来ました😂💦
    ネットで調べてたら朝イチの尿が一番hcgが出やすいらしいです!
    25日くらいが一応生理予定日なんですけど、、28日くらいにいつもくるので、どの辺にするか悩んでます😣😞💦
    ちなみに仲良しから3週間だと31日なんですよね😂😂もう、、月末まで我慢しろってことなんでしょうか😅😣😞💦
    早くモヤモヤ解消したいでーす😞💦
    ちなみに基礎体温はこんなかんじで微妙です😣😞💦

• 8月22日
  • lala

lala

体調は大丈夫ですか?😖
    なんだか、初期症状っぽくて期待しちゃいますね🤔✨✨
    私はいつもとなーんにも変わらないので、半分諦めてます😂😂

ほんと!金銭面は不安ですが、3人居たらいいなーって思ってます☺️

なるほど!!
    じゃあやる時は朝イチのがいいんですね👌👌
    いつ検査薬するか、ほんと悩みますよね😭
    わたしは27日が生理予定日なので、最初は9月まで待とう!!って思ってたんですけど、最近そこまで待てるかなー?って思ってます😂

• 8月22日
  • もりちゃん

もりちゃん

朝早くからすみません(TOT)
    生理来ちゃいました~😨
    出血が多くてかなり激痛で病院まで行っちゃいました~😂
    今も激痛と大量出血ですがメンタルはだいぶ落ち着きました😂
    今回生理予定日よりも2日早く生理来ちゃったので、着床出血も疑い、初期流産も疑い、で、念のため病院へ行きましたが、普通の生理痛って、、、😂
    生理の前日に検査薬までわざわざ買ったのに😂😂😂

またリセットして来月排卵日狙ってがんばりま~す!
    lalaさんには生理きませんよーに⭐遠くから祈ってますよー💕

• 8月26日
  • lala

lala

おはようございます!
    私も生理来ちゃいました😱
    予定日より3日も早く…!笑
    でも今回はいつもと体調とかも変わらなく、期待はそんなにしてなかったので、遅れてモヤモヤするより、早くきてよかったな!とプラスに考えてます☺️
    もりちゃんさんもはやく体調落ち着きますように!🙏🏻
    来月は授かれるよう、お互い頑張りましょー☺️🌈✨✨✨

• 8月26日
jurimama

私もまさに今生理予定日から3日フライングして撃沈でした😭😭😭
がんばりましょ〜〜❤️

• もりちゃん

もりちゃん

早めで撃沈でしたか😣💦⤵まだ大丈夫です!
    仲良しから3週間後の結果くらいまでまだまだわかりませんよぉ😁♥←さきほど他の方からアドバイス頂きました✨
    がんばりましょー💪✨

• 8月19日
りれん

私も二人目頑張ってまーす‼️
明日か明後日が生理予定日で、生きた心地がしてません(笑)
昨日フライングしたら陰性で撃沈してました(笑)

• もりちゃん

もりちゃん

一緒に頑張っていらっしゃる方いると心強いです!ありがとうございます😉♥
    生理予定日まであと2回寝ればですね!!
    フライングやっぱりしちゃいますよね😂😂まだ可能性ありますよね!
    生きた心地、、すでにわかりますー😖💧💨
    私ももう少ししたらもっとみどりさんの気持ちわかりますかね😣😞💦

その後の報告わかったら教えて下さいねー😉♥

• 8月19日