※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

自然流産後、生理周期が変化している状況で中出しをした場合、妊娠可能性があるかどうか気になります。

こんにちは。
約3週間前に自然流産しました。
流産したときの生理は9日続きました。

ルナルナを利用しているのですが
生理周期は妊娠する前までは約27日でした。
そして今日、ルナルナでは
生理予定日の3日前になっていました。
今日行為があり中出ししました。
生理予定日3日前ですが、妊娠可能性
はあると思いますか😔??
コメントお願いします

コメント

kuroneco

流産してから生理があったのですか?
病院では生理見送ってからって言われませんでした?

  • kana

    kana

    流産した際に血が出て生理の
    ようものがあっただけで
    生理はきていないです。
    病院では流産はよくある
    ことだから頑張れとしか
    言われなかったです。

    • 7月28日
  • kuroneco

    kuroneco

    私も自然流産しましたけど、
    その出血はカウントせず
    次の生理を2回程見送ってからって言われましたよ。

    • 7月28日
  • kana

    kana

    そーなんですか!?
    なにも言われなかったです…。
    なんだか不安になってきました…。
    流産したとき、腹痛など
    ありましたか??

    • 7月28日
  • kuroneco

    kuroneco

    切迫流産で診断されてから
    自宅安静をしてたけど
    腹痛などがありそのあと自然流産になりました。
    私は自分から次はどのくらいあけたらいいのか聞きましたよ。

    • 7月28日
  • kana

    kana

    私本当はまだ学生で自然流産に
    決めていました。
    でも彼氏も親も産んでもいいと
    許可をもらえた矢先の流産でした。
    流産してすぐは子どもが
    いなくなって学校を辞めるか
    辞めないかの瀬戸際だったため
    いつから子作りを始めるかなど
    考えてもいなかったので最後の
    検診のときに聞きそびれてしまいました…。
    結果、学校辞めることにしたので
    はやく授かりたい気持ちが強すぎて子作りを始めたのですが、
    後先考えていませんでした…

    • 7月29日
  • kuroneco

    kuroneco

    流産して辛い気持ちも分かるし
    早く授かりたいって気持ちも分かるけど、
    なにかしら子宮には負担が掛かってるはずなので
    生理は何回か見送った方がいいかもね。
    私は何も処置もなく子宮内も綺麗って病院で言われたけど
    それでも生理は2回程見送ってねって言われたので。
    早く授かりたいって思っても
    子宮が完璧に戻らないまままた妊娠しても、
    赤ちゃんやお母さんに負担が掛かったり
    急いでまた妊娠してももしまたダメな結果になったとき
    傷付くのは自分だと思うので
    まずは自分の心とかちゃんと整理した方がいいかと思いますよ。

    • 7月29日
  • kana

    kana

    ですね😢
    ありがとうございます。

    • 7月31日