※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki.s
妊娠・出産

6ヶ月検診で女の子と言われ、性別が変わる可能性について心配しています。

昨日から6ヶ月に入り、6ヶ月検診に行ってきました!
前回は分からなかった性別が今回は判明しました♡
先生には「女の子かな~」と言われました♡
第1子でもあり、どちらでもいいかなと思ってたのですが、実際に性別を聞くとまた実感が湧いてきました!
ただ、ここから性別は変わる可能性もあるのか!?と思う部分も…

始めは女の子、でも産まれたら男の子!
とか、その逆だった方いますか?
それとも、これを見る限りやっぱり女の子ですかね(๑•ᴗ•๑)♡

コメント

ぽこ

女の子っぽいですね😍

  • aki.s

    aki.s

    ありがとうございます!
    やっぱり女の子ですかね♡
    ぽこさんのお子さんはどちらでしたか(˶ᵔᵕᵔ˶)?

    • 8月19日
鈴羽

何もないから女の子かなー?👶
コーヒー豆の様な、木の葉型の様なものが見えたら確定ですよ!

  • aki.s

    aki.s

    女の子♡
    先生にも、「男の子なら雪だるまみたいなのがハッキリ見えるはずだけど、見えないね~」なんて言われました!!

    • 8月19日
からあげ

私はずっと「分からないなぁ、でも女の子かな~、女の子っぽいなぁ」と言われてましたが、7ヶ月の半ば位に、急に男子と判明しました(笑)。どちらでも良かったんですが、何故かずっと女の子だと思ってたのですごいビックリしましたよ!

  • aki.s

    aki.s

    男の子と判明するまでは、どんな感じでしたか?
    お股のところとかあまり映させてくれなかった感じですか~(。>﹏<。)?

    • 8月19日
  • からあげ

    からあげ

    上手いこと隠してたみたいです(笑)‼

    • 8月19日
  • aki.s

    aki.s

    すごいですね~!
    でも、わたしも前回ずっと隠されてて「恥ずかしがり屋なのかな?」なんて笑い話してたんです(๑•ᴗ•๑)
    もしかしたらまだ隠してる可能性もありますね☆

    • 8月19日
☆nana☆

女の子っぽい感じですね(*'▽'*)
私は、8ヶ月くらいまで性別わからなかったですが、ずっと女の子の予感がしてまして、やっぱり女の子でした。

  • aki.s

    aki.s

    8ヶ月まで分からないとドキドキですね!
    わたしはずっと男の子な気がしてたので、今回ちょっぴりビックリしてます(⑉• •⑉)❤︎

    • 8月19日
mynk

私も同じ週数ですが、前回の検診ではまだわかりませんでした(´・ω・`)
今度の水曜日に検診予定なのでそのときにわかるのかなー?と今から楽しみにしている所です(^-^)
周りの人たちには男の子ならすぐわかるよーって言われました!

  • aki.s

    aki.s

    同じ週数の方がいて嬉しいです!
    わたしも5ヶ月検診の時に分からず1ヶ月ドキドキでした♡
    次で分かるといいですね!
    分かったらぜひ教えてください♪

    • 8月19日
  • mynk

    mynk

    私も嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    そうだったんですね!お腹にいる子は1人目ですか!?
    分かったらまたお伝えします(^-^)

    • 8月19日
祈

女の子かなぁ…
私が貰ってたエコー写真は毎回同じ格好で、背中ばかりです💦
激しく動くわりに、出産するまで見せてくれず、産まれてから女の子ですよって笑
足がハッキリと写ってて可愛いですね❤

  • aki.s

    aki.s

    わたしもなかなかこっち向いてくれなくて背中ばっかりでした(。>﹏<。)
    でもちょっと動いた瞬間に先生が上手く撮ってくれました♡
    産まれてからのお楽しみ、ってのもいいですよね(๑•ᴗ•๑)♡

    • 8月19日