※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
サプリ・健康

《ネイルについて》再来月に友人の結婚式があるのですが、その時に自分…

《ネイルについて》
こんばんは!!

再来月に友人の結婚式があるのですが、その時に自分でネイルをしていきたいなぁ☆っと考えています。
恥ずかしながら、今まで一度もネイルしたことがなく、どのようなデザインにしたらいいか全くわかりません(;´Д`A
現在、持っているアイテムは↓↓こんな感じなのですが、これだけで何かできますか??
育児中なので、爪の長さは、子供に害のない長さでやりたいです╰(*´︶`*)╯
できれば、真似できそうな画像があるとありがたいのです(灬ºωº灬)♡
よろしくお願いします(≧∇≦*)

コメント

くまぽちゃ

画像見にくいですねっ(;´Д`A
一番右は白です!!

ガーベラ❤︎

イメージはこんな感じで爪先から半分までぽんぽんっと優しく叩くように乗せます。一旦乾かして乾いたら爪先から塗った半分のところまで2度塗りします。そしてトップコートを塗って終了です!!ラメだしグラデーションなのでムラもできないと思います❤︎❤︎是非、参考までに。。因みに白は本当に綺麗に塗らないとムラになりやすいカラーです!!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    画像も添付していただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    わかりやすいです!!!
    白は使い道なくて困ってるんですよ(;´Д`A
    塗るの難しい色だったんですね∑(O_O;)
    早速、明日グラデーションの練習してみます★
    ありがとうございました(●´ω`●)

    • 7月27日
華那ちゃん🙉💓

着ていくものは何色ですか?*\(^o^)/*

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    青っぽい紫なんです(;´Д`A
    オレンジは合わないですよね╭(๐_๐)╮

    • 7月27日
華那ちゃん🙉💓

んーバラバラ感が(´・_・`)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    何度も申し訳ないです╭(๐_๐)╮何色が合いますかね??

    • 7月27日
くまぽちゃ

写真は青に見えますが、紫が強いです!!

ガーベラ❤︎

こんばんは◡̈*ネイリストです♩ドレスも見させていただきました!!本当なら白のフレンチとかが合うしかわいいと思いますが、利き手じゃないほうでやるのが難しいと思うので、右から2番目のラメを使ってラメグラデーションにするのはどうですか?💗

ガーベラ❤︎

是非やってみてくださいっ♩
それにラメのほうがもちもいいと思いますよっ❤︎オフが少し大変かもしれませんがo(>_<*)o
白はムラになりやすいです(´•_•̩̥`)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    丁寧な回答ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

    • 7月27日