※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出たのですが、おしるしは血の色ですか?おりものが茶色いのはおしるしではないのでしょうか?

今ほんの少しだけ茶色いおりものがポタっとでました。汚い話ですみません。おしるしって血のような色なんでしょうか?茶色いのはおしるしじゃないんですかね?今日内診グリグリっぽいことされたのでその影響なのか…なんかよくわからなくて。良かったら教えて下さい。

コメント

✴︎pino✴︎

私もおしるし茶色いのでしたよ!!
内診の影響もあるかと思いますが‥

もうすぐなんですかね?♡
楽しみですね(ˆωˆ)

• 初mama♡

初mama♡

おしるしなんですかね…ほんの少し茶色だけなんでよくわからなくて…ありがとぅございます(¨̮)

• 7月27日
  • ✴︎pino✴︎

✴︎pino✴︎

私のときも茶色いカサっとしたのが少しおりものシートに付いてるだけだったんですが、その日に陣痛始まり次の日に産まれたので後々助産師さんから「それがおしるしやったんやね〜!」と言われました(ˆωˆ)
    どちらにせよ、予定日までもうすぐですし、今からドキドキな毎日ですね♡
    出産頑張ってくださいね♡

• 7月27日
*みゆきmama*

私もおしるしは茶色でしたよ♡

• 初mama♡

初mama♡

そうですかー(¨̮)やはりおしるしなんですかね…すごくドキドキしてきました!まだお腹痛くはないのですが…少しはっているような…

• 7月27日