※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

離乳食でベビーフードを頼りにしている理由について相談です。洗い物が怖くなり、自分で作ることが難しくなってしまったようです。

離乳食が始まって、もうかなり経ちますが、ベビーフードをかなり使ってます(-_-;)本当は、自分で全て考えて作らなきゃならないのに最低なお母さんです。
実は、強迫性障害になり、洗い物が怖くて、うまくできなくなってしまい・・そう言うのも関係していて、ついベビーフードに凄い頼ってしまっています。

コメント

deleted user

私もです。
ベビーフード様様です。笑

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    ホッとしました( ;∀;)
    駄目だよなって思っていました。

    • 8月19日
あゆみ

別にそのくらいで最低だなんて思わないでください(>_<)自分も普通にベビーフードに頼ってました😅

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そう言って頂けて有難いです(;_;)
    ありがとうございます(。´Д⊂)

    • 8月19日
hana

いいと思いますよ♡
ベビーフードはちゃんと栄養バランスも考えて作られているものですし!

m*chan mama

私は今でも毎日一食は使ってます〜

mana

自分らもお惣菜買うのにベビーフードの何が悪いか分かりません( ˙-˙ )

きらきら☆

私もめっちゃ使ってましたよー!
時間かけて作ってもなかなか食べてくれなくてストレスだけど、ベビーフードなら食べてくれるならそのほうが栄養もとれるし、バランスも良いし。
使えるものは使って、頼れるものは頼らないとですよ😄

keikon

ベビーフード使いまくってます!
高くつくけど😂
我慢しなくていいと思いますよ!
栄養も確かだしね!